アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

似てたんですよ!

今日、学校からボランティアの仕事に行ってました。身障者の体育大会の補助員とゆー仕事です。
で、いくつか班に分かれて仕事することになって、1つ1つの班に担当の県の職員さんがついたんですね。
私の班の担当の方は、背がすごーく高くて(190ぐらい?)ひょろっとしてる人で髪の毛が短くてツンツンな感じでちょっと四角っぽい黒ブチの眼鏡ををしている方でした。

・・・おや、誰かに似ているような・・・?

一緒に仕事をしているうちに誰に似ているのかの答えが見つかり、1人で内心喜んでたんですよ。そう思ったことを友達に打ち明けようとした時。

私「ねえ、うちの担当の人、誰かに似てると思わない?」

友達「え?誰?」

私「・・・テニプリの乾。

友達「・・・あ、あーあー。・・・実は私もそう思ってた。」

私「でしょー!?でしょ、でしょ?」

似てたんですよー、ほんとに!しゃべり方とかもわりと冷静な感じでテキパキ仕事する感じで、性格も似てるじゃーん♪って友達と盛り上がっていました。
いつの間にか私達の間のその人の呼び方は「乾さん」に(笑)
一緒にお仕事するのが楽しくなってきた矢先、お昼休みをとっていたらザーザー雨が降ってきまして。
・・・体育大会、中止になりました(涙)。
「雨がひどくならないうちに早く帰りなさい。」って・・・。
うわーん、乾さんとはお昼休みの前に「お疲れ様でしたー。」って言ったのが最後の言葉!?これでお別れ!?
おそらく二度と会えない人だろうに・・・もうちょっと一緒にお仕事したかったです・・・。せめて携帯で写真とか撮りたかったー!!でも仕事中だし、学校の集まりだし、携帯はバレたら怒られるんで・・・。ああ、でももったいなかったー!!
[PR]
by girlish-magic | 2004-05-30 16:04 | 日々のこと。