アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アニメ視聴状況。後半。

こんばんは。またご無沙汰になってなってしまいました。ほのかです。
うーん・・・時間を作るのが下手な私。

けっこう前に書いて途中でほったらかしになってた今期のアニメの正式に決めた番組予定と簡単な感想書きます。

私ってけっこうアニメは本数見てる方だと思ってたし、そこそこ詳しい方だとも思ってたんですが・・・。
この前サークルの(漫画研究会)の先輩とお話してたら・・・なんか・・・私なんぞがアニメ好きですなんて軽々しく言っちゃいけないような気に・・・(--;
見てる方向が違うのかもしんないけどね。

そんではこの前は木曜まで書いたので今回は金曜~日曜までー。





金曜

ケロロ軍曹 ☆☆☆☆☆

ごめん、今までおもしろさに気付かなくて。

やっと最近わかった・・・軍曹おもしろいよね・・・。
でも今年も金曜5限に授業入ってしまった(つд`)録画忘れなければ見れるけどね・・・。


金曜で見てるの軍曹だけかー。「Soul Link」はねー・・・なんか・・・特に言うことがないアニメだった・・・。悪くはないよ。ないけどね。わざわざ録って見る気にはなれなかった。あと「きらりん☆レボリューション」も見た、けど・・・ダメだ。ああいう感じの少女漫画は。保志の声は他でも聞けるし。


土曜

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! ☆☆☆☆☆

もしかしたら今一番楽しみにしてるかも。
かわいいんだよなー、とにかくかわいんだよなー。今日のレインとか死ぬほどかわいかったなぁー。
・・・・・・でも新キャラが多めでシェイドが喋ってくれなくて寂しいかな(^^;

BLOOD+ ☆☆☆☆

最近ハジよく喋るよね・・・。
ちょっと前までは「小夜。」って言っただけで「きゃーーーー!!!今週ハジめっちゃ喋った!!!」ってはしゃいだもんですが(ぇ。


ツバサ・クロニクル ☆☆☆★

ちょっとキャラデザ変わりました?なんか、心なしか顔が大人っぽくなったような・・・。友達から「ツバサの絵が変わってない?」ってメールが来ましたよ(笑
私、キャストが変わったからって「前の方がよかった!」って怒ったり、ましてやそれで見なくなったりとかいうことはほとんどしないんですが、知世ちゃんの声だけは・・・違和感が・・・。けっこう私の中で岩男潤子さんの印象が強かったみたいですね。まあ、そのうち慣れるでしょう。


ひまわりっ! ☆☆☆

・・・・・・・でもあんまりまともに見てないんですよ。この時間他に見るのがないから付けてるだけで・・・他のことしながら見てる感じで・・・。
でも絵はきれいだし、ちゃんと見たらおもしろいかもね。でも主役の声がちょっと(^^;


女子高生 GIRL'S-HIGH ☆☆☆★

噂には聞いてたけどほんっときわどいね。ぶっちゃけちょい(?)下品だね(笑
絵がもうちょいきれいだったらなぁ。でもこういうバカらしいのは好きだけどね。女子高の実態ってああいう部分もあると思いますよ・・・たぶん。あと、yozuca*の主題歌がすごくいいと思う。


ひぐらしのなく頃に ☆☆☆☆★

こここここ、怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・・・・でもおもしろい・・・・・・。
レナが怖い。っつーかみんな怖い。おはぎに針ーーーー!!!ひー!!!
土曜の深夜に見るのはけっこう怖さが・・・来ますね・・・。・・・・・・でも楽しみ・・・・・・。あ、保志ばんざい。


西の善き魔女 ☆☆☆★

あ、でも1話以降録ったまんまで見てないぞ・・・(汗)今時珍しいぐらいの少女漫画で興味は沸きましたけどね。今晩はちゃんと録画しよう。


日曜

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ ☆☆☆☆☆

ちょwwwwマジネ申アニメwwwww

うさみみ仮面ーーーーーーーー!!!!!柊先輩・・・(笑
2年目に入ってさらに好き勝手やってますねw朝から腹抱えて笑いっぱなしです。


ARIA The NATURAL ☆☆☆☆☆

好きだ。以上。(ぇ。

うん。でもこれ以上言うことないぐらい好きなんで・・・。でもあんまりアリスちゃんが見れてないのがちょっと残念かなぁー。アテナさんも見たいなぁー。原作8巻のアテナさんのあの話やってくれないかなぁ。


スクールランブル 2学期 ☆☆☆☆☆

これもとりあえず好きだ。
相変わらず楽しいなー。サバゲ編おもしろかったー。意外と時東ぁみって歌下手じゃないですね。しかもつんくか!


うたわれるもの ☆☆☆☆★

パソゲが元ってのはもちろん知ってますけど、でもあんまりパソゲっぽくないですよね、これ。あんまりわさわさ女の子出てくるわけじゃないし。ストーリーも何やら壮大そうな気がするし。
エルルゥもアルルゥもすんごいかわいいなぁ。


これで全部書いたかなー。土曜と日曜が多いのね。
結局私、今期は何本見てるんだろう。

24本。

・・・・・・かなり削ったつもりだったのに・・・・・。ありえないよ。ありえないよ。(2回言った。)
でも大学って必ず1限から行く必要ないので朝にちょこっとだけ見れます。それでけっこう見れるのです。
でもこの本数が限界だろーねー。オタクするのも大変だわ。
[PR]
by girlish-magic | 2006-04-30 00:33 | マンガ・アニメ