アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雑記だったり。

なんか最近雑記ばっかですなー。ほのかです。

あ、そういえばバイト落ちました。ま、そんなもんですよね。
最初から落ちると思って受けたので落ちたこと自体はそこまでショックでもないんですが(むしろ安心した。ゴールデンウィークは暇になったし、面接の時は受かりたいばっかりで「2週に1度は土日両日出ます!」とか絶対無理なこと言ったし。)

ただ次のを探すのがめんどくさいよー・・・。

タウンワークもまめに見てるんですが、なかなかいい感じのとこはありません。

条件1・遅くないとこ。(門限もありますし。)

条件2・未経験OKのとこ。学生OKのとこ。

条件3・正直あまり高給でなくていいのであんまりいっぱいしなくていいところ。

吉祥寺なんてバイトは腐るほどありそうなもんなんですがなかなかね。
ところで「落ちたよ。」と友達に報告すると

「じゃあ、メイド喫茶は!?」

と何回も言われたのはなぜか。
ちょっとその気になって探してみたりしましたが(ぇ)けっこう採用厳しいんですね(^^;)やりたがってる人はいっぱいいるってことですかね・・・。





それからゴールデンウィークはスパコミに友達に誘われたので行ってみることにしました。
私東京でこんなに大規模なイベント行くの初めてだー。ビッグサイト行くのも初めてだー。

・・・・・・でもあんまり本は買わないかも(^^;

どっちかと言うと「見てみたい。」って感じで行くかな。
だから、もし私があんまり同人誌に手を出さなくても「ごめんね、なんか付き合わせちゃって。」とか気にしなくていいからね。いや、前にサークルの先輩に誘われてロイエドのオンリー行ったら私があんまり本買わなかったもんだから気にさせちゃったみたいで・・・。

あとぶっちゃけ金欠なんだ、今(つд`)
パンフ買うのもためらわれるぐらいに・・・。

3日と4日とあるみたいですが4日だけでいいかなー、と。
ちなみに3日はジャンプとゲーム系と男性向け、4日はその他。
ジャンプは今欲しいのがあんまり・・・テニプリは私の好きなカプは不二リョ、千リョなんでたぶんやってるサークルさんがあんまりない。リョーマ受けオンリーとか行った方が確実。
Dグレはアレ神なのか神アレなのか自分の中で定まってない感じ。いっそアレリナの方がいいかも。(ぇ)

あとゲーム系だからコルダも3日なんだけど・・・柚香本・・・をあんまり買う気にはなれないし・・・柚火もあんまり読みたいわけでもないし・・・。
あ、でもLR本があればいいかもしんない。土月。

・・・・・・・・・これってネオロマ的には邪道ですよね(^^;

ノーマルなら月香の方がいいかも。なんかね、柚木にはそういうのとは無関係のとこにいてほしいのよね、なんとなく。

あ、書いてたら3日にも行きたくなってきたぞ。やば。
でもパンフ代が・・・。

4日はそうだなー、一総本かなぁ。欲しいなぁ。(ぇ)
ファフナーで活動してるサークル友達も参加してるみたいだし。ぜひとも会いに行かなきゃ。
あと草立・・・ないだろうなぁ(--;
LOVELESSがあんまり同人で流行らないのは想像の余地がないからですかね。本編で全部やってるからね(笑
そうだ!高河先生も参加してるから買いに行きたい!!
・・・・・・・・大手に行く時は始発で行かないといけないですか?でも1回ぐらいイベントで買ってみたい・・・!
あとはそうだなー、4日はいろいろあるだろうからパンフを見てから考えるか。
わりと今はホモへの興味が薄れているからね・・・。ファフナーも本当に一番欲しいのは皆城兄妹本さ。
あとつい今さっきマイオトメ見終わったからなんかあったら勢いで買っちゃうかも。あとふたご姫本ね!レイン中心本あればぜひ!あとARIAとかホスト部だったら環ハルヒ・・・。
・・・・・・・・・でもこれは男性向けになってしまうかしら?

おそらく4日の中心は種なんだろうが種本を買うつもりは一切ありませんw


さて、パンフを買いに行かなきゃだからメイトに行かないとなんだけど・・・。


ちょっと気まずいなぁ(笑


でも吉祥寺で置いてるのメイトだけだし。メイト避けたら中野まで行かないとだし。
まあ、誰も落ちた奴の顔なんか覚えてないだろう・・・ってのはちょっと甘いですかね?(^^;

ま、でもパンフ買わないと入場できないからね。いつまでも逃げるわけにもいかないし。
[PR]
by girlish-magic | 2006-04-30 16:20 | 日々のこと。