人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成分解析。

こんばんは。週末にまとめて更新してやろうという魂胆です。ほのかです。
まあ、やろう!と思った時じゃないとなかなか指が動かないのでね・・・。

さてさて、本日は何やら巷で大流行中の成分解析ー。
前は保存して解凍しないとできなかったみたいですが、最近はweb上でできるようになったのですね。

とりあえず好きなものとか自分関連のものをぶち込んでみました。
なかなかに的を得ていたものもありました。おもしろかったです。

最近はいろんな種類の成分解析があるようですが、とりあえず元祖で。





じゃあ、まずHNからいってみますかー。


綾崎ほのかの解析結果
綾崎ほのかの72%はやましさで出来ています
綾崎ほのかの18%は言葉で出来ています
綾崎ほのかの6%は心の壁で出来ています
綾崎ほのかの3%は理論で出来ています
綾崎ほのかの1%はミスリルで出来ています

な、何もやましいことなんてありませんよ!!・・・・・たぶん。
言葉ってのはね。なんか書く時に使う名前ですからね、これは。


ほのかだけでやってみよう。

ほのかの解析結果
ほのかの51%は鉄の意志で出来ています
ほのかの37%は歌で出来ています
ほのかの7%はお菓子で出来ています
ほのかの4%は言葉で出来ています
ほのかの1%は理論で出来ています

いや、かなり意志は弱いと思う(笑)
歌は大好きですぜ!!カラオケ連れてってくれる人大募集!!


本名でやってみよう。

○○○○の解析結果
○○○○の58%は砂糖で出来ています
○○○○の23%はマイナスイオンで出来ています
○○○○の8%は濃硫酸で出来ています
○○○○の8%は心の壁で出来ています
○○○○の3%は利益で出来ています

砂糖でできたかわいらしい子と思わせながらその実濃硫酸のスパイスが(笑
マイナスイオン・・・。癒し系?言われたことないですが。
心の壁はもうちょっとあると思うよ。(ぇ)


このブログはどうだろう。

Merry Merrilyの解析結果
Merry Merrilyの80%は大人の都合で出来ています
Merry Merrilyの12%は白インクで出来ています
Merry Merrilyの5%はマイナスイオンで出来ています
Merry Merrilyの3%は濃硫酸で出来ています

大人の都合、多っ!(笑)まあ、私も年齢的には大人ですからね。これでもいろいろあるのよ。うふふ(笑
白インクってのは背景が白だから合ってるような。


じゃあ、好きなものをどんどんぶちこんでみよう。

アニメ、漫画のタイトル編。

テニスの王子様の解析結果
テニスの王子様の89%は大阪のおいしい水で出来ています
テニスの王子様の5%は黒インクで出来ています
テニスの王子様の4%はマイナスイオンで出来ています
テニスの王子様の2%は言葉で出来ています

大阪って水おいしいのか?むしろまずそうなイメージが・・・。


LOVELESSの解析結果
LOVELESSの59%は蛇の抜け殻で出来ています
LOVELESSの26%は純金で出来ています
LOVELESSの9%はマイナスイオンで出来ています
LOVELESSの4%はお菓子で出来ています
LOVELESSの2%は心の壁で出来ています

蛇の抜け殻やら純金やらお金に関係ある成分が多いのね。


金色のコルダの解析結果
金色のコルダの87%は蛇の抜け殻で出来ています
金色のコルダの6%は純金で出来ています
金色のコルダの5%は気の迷いで出来ています
金色のコルダの2%はミスリルで出来ています

そう!コルダやってる時はマップ移動する時次は何をするか迷いまくるんだよね~。
にしてもまた蛇の抜け殻。


蒼穹のファフナーの解析結果
蒼穹のファフナーの46%は世の無常さで出来ています
蒼穹のファフナーの38%はマイナスイオンで出来ています
蒼穹のファフナーの7%は心の壁で出来ています
蒼穹のファフナーの5%は理論で出来ています
蒼穹のファフナーの4%は言葉で出来ています

ちょwwwまさにその通りなんだけどwwwww
無常だよねー、いや、無常な話だったよ・・・。
ちなみに私にとってのマイナスイオンは総士です。(言ってろ。)


じゃあ、好きなキャラの名前を入れてみる。

越前リョーマの解析結果
越前リョーマの46%は欲望で出来ています
越前リョーマの37%は白い何かで出来ています
越前リョーマの9%は気の迷いで出来ています
越前リョーマの6%はお菓子で出来ています
越前リョーマの2%は成功の鍵で出来ています

白い何かってあれだ!無我の境地の時のなんかぶわーって出てくるあれだ!絶対!!
欲望・・・上に行く向上心、ってことで。


青柳立夏の解析結果
青柳立夏の70%は努力で出来ています
青柳立夏の24%はマイナスイオンで出来ています
青柳立夏の3%は濃硫酸で出来ています
青柳立夏の2%は理論で出来ています
青柳立夏の1%は成功の鍵で出来ています

ほんとに努力家な子だよ・・・。そしてマイナスイオンの癒し効果もばっちりだ。


我妻草灯の解析結果
我妻草灯の69%は電磁波で出来ています
我妻草灯の22%は緑茶で出来ています
我妻草灯の5%は下心で出来ています
我妻草灯の3%はスケベ心で出来ています
我妻草灯の1%は果物で出来ています

あっはっは!!!下心!!スケベ心!!!まさにその通りなんだけどww
まあでもその下心は立夏に向かってのみ開放してください(ぇ)


皆城総士の解析結果
皆城総士の73%は不思議で出来ています
皆城総士の13%は着色料で出来ています
皆城総士の6%はミスリルで出来ています
皆城総士の6%は言葉で出来ています
皆城総士の2%は成功の鍵で出来ています

不思議発言当時流行ったよなー。(笑)そして私はそんな不思議なお前が好きだw
着色料・・・あの髪染めてたのか・・・(違。


柚木梓馬の解析結果
柚木梓馬の61%は嘘で出来ています
柚木梓馬の25%は時間で出来ています
柚木梓馬の5%はお菓子で出来ています
柚木梓馬の5%は心の壁で出来ています
柚木梓馬の4%は成功の鍵で出来ています

うん。むしろ90%ぐらい嘘だからこの人。
けっこう当たってるじゃないか成分解析(笑


声優さんでもやってみるか。

堀江由衣の解析結果
堀江由衣の69%は毒電波で出来ています
堀江由衣の22%は気の迷いで出来ています
堀江由衣の6%は言葉で出来ています
堀江由衣の3%は心の壁で出来ています

ほっちゃんの電波なら毒でもかまわないよ、あたしは!!(笑


田村ゆかりの解析結果
田村ゆかりの98%は嘘で出来ています
田村ゆかりの2%は白い何かで出来ています

シンプルだなー、ゆかりん。いえいえゆかりんはわりと思ったまんま喋ってそうですけどね?


保志総一朗の解析結果
保志総一朗の78%は宇宙の意思で出来ています
保志総一朗の9%はスライムで出来ています
保志総一朗の7%は気の迷いで出来ています
保志総一朗の6%はマイナスイオンで出来ています

キラ様の意志は宇宙の意志!!(笑


石田彰の解析結果
石田彰の84%は夢で出来ています
石田彰の7%はスライムで出来ています
石田彰の5%は濃硫酸で出来ています
石田彰の2%はお菓子で出来ています
石田彰の2%は成功の鍵で出来ています

きっと私の某友人にとってはこの人の存在は夢そのものなんでしょう(笑


さて、こんぐらいにしとくか。
たまに当たってる感じのもあっておもしろかったですー。ちなみにここで。
by girlish-magic | 2006-05-01 00:31 | その他。