人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや雑記。

こんばんは。ホスト部まで時間がないのでかなり短く雑記。ほのかです。


明日からゴールデンなウィーク!!!

・・・・・・でも、私の家ってお父さんがデパートに勤めてるもんですからこういうまとまった休日に遠出をしたり親戚の家に行ったりとかほとんどしなかったんですよね。
だから、あんまりゴールデンウィークは”遊びまくる”ってイメージがないんです。たいてい家でごろごろしてます。

で、今年もまあ・・・そんな感じ(^^;

本当は4月中にバイト決めてGWもバイトのつもりだったんですが、もうめんどくさいんでバイと探しはGW明けで。ごろごろ。

でも前にも書いたけど4日は友達と一緒にスパコミで6日はネオロマンスライブー。いえー。

あ、本当は4日に田村ゆかりんのライブもありましたけど・・・


・・・・・・あきらめました orz


だってヤフオク全然値が下がらなくて・・・1万6千円は無理だよ・・・・・・。
もう、こんだけ人気あるんだから武道館とか日比谷の野音とかにすればいい。中規模会場で2日間とかだめだよ。ファンは2日間行くから。
と、負け犬の遠吠えでした・・・。


寮の友達とも出かけてみたくてけっこう前から口説いてたんですがどうやら乗り気でない。ちっ。歩いて5分のカラオケでもいいから出かけたかったのに。

ってかカラオケに行きたい。

カラオケに行きたいー。アニソン歌いたいー。ほっちゃんの曲とみな実ちゃんの曲とARIAの曲とシャナの曲とか歌いたいー。

あ、大変。ホスト部始まった。
明日は休みなのでいっぱい更新したいですー!
by girlish-magic | 2006-05-03 00:51 | 日々のこと。