アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あいつバトン。

こんばんは。実は最近mixiはさっぱりです。ほのかです。

・・・・・・すんません。ここ何日かはあらかじめ知り合いの方の日記をチェックしてるのみです。
私、マメじゃないからね・・・。なんか、何もしてなくても知らん人からメール来るし、それに返信をするのが苦手・・・人見知りっ子だから・・・。
もうちょっとなんかやりたい気もするけどね・・・コミュニティもほとんど入ってないし・・・。

もしもmixiで私に会いたい方は「ほのか」で登録してるので検索すれば出てくるはずです。本名知ってる方はそっちの方が確実。

さて、「またバトンかよ。」と思われそうでひやひやですが今日は「あいつバトン」。またもや倶利伽羅さんから回されました。
でもこれ倶利伽羅さんと私を両方知ってる人じゃないと読んでもまったくおもしろくないですよね。(おい。




▼あいつの名前を教えてください

ネットでは倶利伽羅竜王さんなんてかっこいい名前。本名も素敵だと思う。


▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?

高校の時からのお友達。せんこさん通して知り合った、んですよね?


▼あいつを色で例えると?

グレーだと思う。わりと白っぽい方の。モノトーンな感じ。


▼あいつを四字熟語で例えると?

汗牛充棟。 意味:蔵書の多いこと。
本多いよね~。・・・あれ?あたしなんか間違えてる?


▼あいつの良い所、ひとつ教えて。

んー・・・SOSを出せばいつでも甘やかしてくれたこと。甘えちゃいかんのですがね・・・。


▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

別に嫌なことではないのですが前から気になってたことがあるのですよ。
喋り方が銀魂っぽいような気がするんですよね。
なんか、こう・・・「てめーらああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」とか「おいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」みたいな。


▼あいつに唄わせたい歌は?

ラルクの・・・じゃあ、ハガレン映画のLOST HEAVEN。低音がかっこいいことでしょう。


▼あいつと遊びに行くならどこ?

・・・ビッグサイト?(笑)以外なら・・・横浜行きたいです。ラブレスツアーをしましょう!!


▼あいつと一日入れ替われたら、何をする?

そちらの大学のお友達に囲まれてお話したい・・・いいなぁ、周りがみんな同じ趣味で・・・。あと、乗馬したい。


▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事

頼りにしてます。実は。


▼あなたについて答えさせたい、次の5人

・・・・・・これ、回すの勇気いるね・・・・・・。
せんこさんぐらいしか思いつかないや。顔知らない人に回すのもあれだし。頼んだ~。答えにくいでしょうが(笑)
あと、もし暇ならぜひ回してくれた倶利伽羅さんに突っ返したい(笑)書いた以上、自分がどう書かれるか気になる。
[PR]
by girlish-magic | 2006-05-10 01:09 | バトン系。