アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違い探し。

a0011452_23531018.jpg


女子大生が使用するキーホルダーとして大きく間違っていると思われる部分を当てなさい。

ちなみに正解しても何もありません。

・・・・・・あんまり部屋の鍵を人様に見られることってないんですよね。
ふとくだらんこと思いついたのでわざわざ写メ撮ってみました。はは。




今日はついてなかった。本当にめざましテレビの星占いは当たらないなぁ・・・。しし座1位だったのに。

まずひとつめ。


またバイト落ちたよ・・・。


いや、でもこれは落ちたうちには入らない・・・か?
昨日ウェブ応募したんですよ。時給900円、9時までで終わるという某有名パン屋さんのバイトに。
そしたら今日の朝携帯に電話が。

「学生さんですか。それでは夕方から11時までということになりますがよろしいでしょうか?」

・・・・・・・・・・・・・・おい。

タウンワークのどこをどう見ても11時なんつー数字はなかったが・・・?

とは直接は言いませんで、「いえ、学生会館の門限が11時なんで無理です。」と言いましたけど。それで今回の話は終わり。

あれですね、けっこう嘘つくんですね。

やっぱり誌面の情報だけを信じちゃだめなんですね、とりあえず電話してしっかり話し合わないと・・・よくわかりました。つーかこれ、タウンワークに通報してもいいような。そこまではしないけど。
っていうか、もし私が11時まで働ける立場だったとしても、そんな不誠実なことをするところで働きたくはありませんね・・・。きっと、実際働き始めても無理なシフトとか言われるんだわ。

・・・・・・でも、ちょっとだけ着たかった。ブルーのギンガムチェックのエプロン・・・(笑)

さ、また探し回らないとねー。


ふたつめ。

大学で同じサークルの子とすれ違う。

「あ、なんか声を・・・。」と思ったら。


明らかに目をそらされた・・・ orz


・・・・・・ちょっとショックだった(^^;)目が合わないから声かけようにもどうにも・・・・・・。
この前電車で会った時は話してくれたのになー。あっちから声かけてくれたし。

私、その子と仲良くなりたいんですよ・・・実際のところミーティングでもほとんど話さない仲なんですが・・・。


だって、サークル内で唯一の一総派じゃない!!!(えぇー。)


もう1人ファフナー好きはいるけどその子は総一派だし・・・。ただでさえ王道に逆らっている一総の同志に同じサークルで会えるなんて奇跡に等しいのに!!!この前のスパコミで買ったその子の一総本マジ何回も読んだのに!!(おい。)

・・・・・・ああ、でも仲良くなりたいと思えば思うほど話しかける勇気が出ない、臆病な私(つд`)

そんなことを思いつつその子がやってるファフナーサイトをこっそりと日参。・・・これってプチストーカー?(^^;
別のサークルの友達のサイトのアドレスを教えてもらったら、その子のサイトにリンクがあったのでつい・・・。
ここで私のブログのアドレスも教えれば少しは近づけるのかもしれないけどねー。

でもなー・・・これ以上人にここのこと教えたら本当に書きたいことが書けなくなる・・・。今でも何人か知ってるけど・・・。

mixiにもここへのリンクは貼ってないですよ。かつての同級生や今の友達にここを見られるのかと思うと・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、友達がmixiのページからブログにリンク貼ってたりしたら見てしまいますけど。

ずるいかなー。とは思いつつ。
[PR]
by girlish-magic | 2006-05-16 00:22 | 日々のこと。