アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生粋の浪費家。

今日は奨学金の振り込み日でしたー!!わーい!!

いや、きつかった・・・使いすぎの私が悪いとはわかってるけど4月後半からきつかった・・・(つд`)
いろいろと次にお金が入ったら買おうと思ってたもんがあったので、帰りに吉祥寺をふらふら買い物してたら・・・。


買いすぎたww


でもまだ買わないといけないもん全部買ったわけじゃない・・・。ああ、あたしってどうしてこう計画性がない・・・。

ちなみに今日買ったもの。

TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
平野綾 畑亜貴 藤田淳平 安藤高弘 / ランティス
ISBN : B000EPFRBS
スコア選択: ※※※※※

世間では何かとエンディングの方が話題なんですが、逆行してオープニング(^^;
ぶっちゃけ曲としてはこっちの方が好きなんですよ。振り付けはかわいいと思いましたけど。
いつかここに「レンタルで我慢。」とか書いたような気がするんですが、結局我慢できませんでした(おい。)
だって、ツタヤいつ見てもないんですよ。おそらく入荷してないんじゃないかと。とにかく早くフルで聴いて覚えたくて。平野綾ちゃんの歌声好きだー。

そしてAice5の「Get Back」。
やっぱりほっちゃんのユニットですから応援したく・・・1曲入りだから700円で安かったし。
あと、「紳士同盟クロス」の4巻とファフナーのトレカが1パックで・・・。

2729円なり。

・・・どんだけメイトに貢献してんだ、あたし・・・。

それからユザワヤでレポートパッド。189円。

久々に化粧品。1522円。

あ、サンマルクカフェでいやしんぼをしてしまった。チョコクロとカフェラテ357円。


・・・・・・はぁ。


今月も先が思いやられます・・・。


余談ですがサンマルクカフェのチョコクロは本当においしいと思うの。焼きたてだからだと思うけど。カフェラテと一緒に食べてもス●バでカフェモカT1杯より安い。
大学帰りにチョコクロ&カフェラテでささやかな幸せ。安い幸せです。
[PR]
by girlish-magic | 2006-05-16 19:00 | 日々のこと。