アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝ってくれました!!

a0011452_211953.jpg
この前私の友、せんこに
「私のブログが1000HITいったから祝え。つーかエドと大佐が一緒に祝ってくれてる絵を描け。」
と脅迫しましたところほんとに描いてくれたんですよ!!しかも2枚も!!
・・・あれ、でもせんこ。私1000HITの時にお願いしたのに、もう2000HITもとっくに過ぎてるよ・・・?
いつも私が「エドはニコニコしてるのより意地っ張りな方が好きなの~vv」とかほざいてるのを覚えててくれたんでしょう。まさにその通りの絵になっておりますvv
ああ、ありがとうせんこ。そしてすまん。描き慣れない鋼絵強制的に描かせて・・・。
この借りは、そのうち・・・。

さて。実はこの絵を描いたせんこもエキサイトブログ内にブログを持っております。
Endless Love Song
ここに行けばせんこの絵がもっと見られますのでぜひ行ってみてくださいね☆

2枚あるのでもう1枚貼ります♪
[PR]
by girlish-magic | 2004-05-31 21:21 | その他。