アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今わかった。



あたしってツンデレ男キャラ好きだったんだ!!!


・・・・・・いきなりすみません。

さっきですね、mixiでぽんやりとコミュニティを検索してましたら「ツンデレ男キャラ~」みたいなコミュがありまして。
そこにアニメ・漫画のツンデレ男キャラの例が書いてありまして。


ちょww見事にあたしの好きなキャラばっかww


あー、そっかぁ。あたしってツンデレ好きだったんだぁ・・・。つーか総士ってツンデレだったのか。
女の子キャラはそうでもないんですけどねー。おっとり系の方が好きです。

あとさっき友達と話してて思ったんですが色素の薄い髪のロンゲキャラが好きみたいです。「別にロンゲ好きじゃないだろー」と思ってたんですが。どうやら好きなようです。


あ、でもmixiではあんまり直球でアニメ漫画関連のコミュ入るつもりないです・・・。今自分のプロフィール見たら「うわぁ。けっこうまともな女子大生だ。」と思ってしまいますからww

・・・いや、そうでもない?(^^;

でもそれ関連のを入るコミュ候補から外したら入りたいの思いつかなくてww
あたしの世界って狭いな・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2006-05-20 22:53 | マンガ・アニメ