アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

追い詰められてきた。

バイト、受かりました・・・ orz

ちょ、どう考えても「orz」はおかしいだろ。と、思われるでしょうが。ええ、私も思いますとも。
でもね、自分で応募したんですけど、どうにも不安なんですよ。
バイトほぼ初体験だから?もちろんそれもあるけども。

だって、パン屋で時給950円て、良すぎないですか!?

友達もパン屋でバイトしてたんですけど800円台だったんですよ!最初っから950円なんて良すぎやしませんか!?

・・・・・・そーとーきついんじゃないですか?

別に時給いいとこ探してたわけじゃないんですよ・・・ただ、私は学生歓迎でデパートとかの中に入ってて閉店時間早めのとこを探してただけで・・・。
もっと時給低ければ、安心してバイト始められたのに・・・。
まあ、まだ何もやってないんでなんとも言えないですけどね・・・きつくてもいっぱい稼げると思ってがんばるしかないな・・・。

で、バイト始めるにあたって昨日書類もらってきまして。それを急いで書き上げないといけないでしょ。

あ、金曜までに漫研の原稿を書き上げないと。

そういえば今週のリーディングは単語テストだったな・・・。

来週までのコンピュータスキルの宿題も。

まだ先だけど本1冊読んでレポート書かないと。

再来週はゼミの発表が・・・あんなわけわからんなげー英文訳してレジュメを作らないといけないのか・・・。


さぁ、気付いたら追い詰められてましたよww


やばい。むしろこんなん書いてる間に書類書けよ自分。
アニメのビデオもどんどん溜まっていく・・・ARIA、スクラン、うたわれるもの、ハルヒ、ガーゴイル・・・うわ、もうこんなに!?

ど、どうしよう・・・何からやればいいんだろう・・・とりあえず、バイトのやつ・・・から?
でもこの忙しさが大学生の普通なのよね・・・今までが何もしなさすぎたんだ、きっと・・・。
でも何もしたくない。本当はバイトもしなくていいのならばしたくなかった。だらだらばんざい。(おい。)
[PR]
by girlish-magic | 2006-05-23 21:56 | 日々のこと。