アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

急ぎなんですよ!!

急な復活ですみません!ほのかです!!

コメントのお返事は少々お待ちくださいませ!なんか山ほどありますがアレも含めきっちりとお返事しますから!


で、ここ見てる皆さんに急ぎでお願いがあるんです!

期間限定(未定)。

ここはケロログってボイスブログサービス内の私のブログのページです。

私、ボイスブログ作ったんですよ。

と、いうのも。大学のとある講義でこのボイスブログっていうものの存在を知ったんですけど、この講義の期末レポートの課題が「授業で取り扱ったトピックをさらに詳しく調べてまとめること。」なんですよ。
授業で聞いた時からボイスブログに興味があったし、どうせなら自分が楽しい方がいいよなー、と思って、自分でボイスブログを作って、そのことを書くことにしたんですよ。

で、よろしければみなさんにこのボイスブログを聞いてもらいたいんです。
そして、一言でもいいので感想をください。

レポートにするにあたって、いつも私のことを文字だけでしか知らない人が私の声を聞いて私にどんな印象を抱くのか、また、私に対する印象が変わったりするのか、ということも書けたらおもしろいかな、と。
あ、私の声をすでに知ってる人からの感想でもいいですよ。ボイスブログという存在に対しての感想とかでもいいですし。

もし感想を書いてくださる方は、その感想を私のレポートに引用していいのかどうかも書いてください。引用した場合でもHNをレポート内に書くことはしないですし、講義の成績評価用のレポートなのでどっかで公表するということもないと思います。
感想を書く場所は、この記事のコメント欄、ボイスブログのコメント欄、またはこのブログの左に書いてるアドレスにメールでお願いします。
・・・でも個人的にはメールが一番助かりますかね。

で、申し訳ないのですが、レポートの締め切りが近づいておりまして・・・。感想くださる方は、日曜の午後12時まででよろしくお願いします。
すいません、ホント急な話ですよね・・・なかなかこのテーマにする決心が付かなくてずるずると・・・。

この記事も、感想を締め切ったら消そうと思います。そして、改めて復活しようと思います。

と、いうわけで非常にずうずうしいお願いなんであまり期待はせずに感想お待ちしております・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2006-07-07 12:41 | その他。