アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近好きな曲。

水樹奈々ちゃんの新曲の「Panorama-パノラマ-」が最近すっごくお気に入りですv

最初は正直今までの奈々ちゃんの曲と違う感じの曲だったんで微妙だ・・・と思ってたんです。
でも何回か聴いていくうちになんだか耳から離れなくなり、発売日からかなり経ったつい2,3日前からすごく好きになってることに気づきました。

この曲を作ったのって、作詞は奈々ちゃんなんですけど、作曲と編曲はポルノグラフィティの「メリッサ」を作った人なんですよ。
そういえば、私的に去年最大のヒットだったメリッサも似たようなハマリ方したなー、って。最初は正直ピンと来なくて、聴いていくうちに耳に残って離れなくなっていく・・・。そういう曲の方が結局大好きになるんですよねー。すごいいい曲作る人ですね。耳に残る。
あ!メリッサをだんだん好きになっていったのはハガレンを見るようになったからじゃないんですよ!メリッサのCD買ったのは、ハガレン見始める前だったんですから!

やっぱ、奈々ちゃんは歌すっごくうまいしなぁ・・・CD買いたかったけど、今の私の財布の状況だと1000円も厳しい・・・(-_-;
[PR]
by girlish-magic | 2004-06-05 17:37 | 声優