アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さて。

長いことさぼってきましたが、ぼちぼち更新復活しようかなー、と。

って、テスト期間に入るんでそんなことも言ってられなくなるんですけど(^^;

本当は7月頭にでも復活する予定だったんですけどね・・・。バイトもレポートもあったりで、なかなかうまくいきませんで。

休んだ当時はけっこうショック受けましたが、今は平気になりました。何人かの人にもご心配かけたかもしれません。もう大丈夫です。


さて、とりあえずは今日はこれだけ。
次の記事からはいつも通り普通に更新しようと思います。
でも1ヶ月近く休んでたからなぁ・・・どんな風に記事書いてたか忘れちゃったかも(汗


あ、そうです。

何人かのお方、私のレポートに協力してくださってありがとうございます。
なかなか興味深い意見ばかりで、しっかりとレポートに使用させていただきました。おかげさまでなんとか提出できました。単位を落とすなんてことは、ない・・・はず。(ぇ。

ボイスブログはこれから更新をどうするかとかは決めてないんですけど、とりあえず残しておいてここからもリンク貼ろうと思います。
なんかリクエストがあればどうぞ。「あの歌歌ってくれ。」とか「あのせりふ読んでくれ。」とか(笑
[PR]
by girlish-magic | 2006-07-15 00:50 | その他。