アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週の鋼の錬金術師 「強欲の理論」

・・・え、グリード死んじゃったんですか?
・・・うそでしょう?

えーーーーー?

グリードが死ぬとかぜんぜん思ってませんでしたよ・・・。
しかも、なんかこの死に方って、ちょっと・・・。
・・・あんまり言いたかありませんけど。
エドが殺しちゃったみたいに見えるよなぁ・・・。
なんか、その前にグリードすでに弱ってたし、エドに殺意があったわけじゃないから違うっていう見方もあるんだけども。
なんかねぇ。あんまり原作が好きだからってアニメに文句言うのって好きじゃないんですけど、これはちょっと、いただけないなぁ・・・。
なんか、原作7巻読んで「おもしろいなぁ。」って思ったとこ、あんまりなかったし。
しかも、ダンテさんも死にました?え?なんで?
つーかラウラ何者?
そしてエド&アル。

イシュヴァールに何しに行くの??

疑問が頭を飛び交ってばかりですわ・・・。

そしてなぜここで師匠の家を出ますか・・・。
これでグリード関係の話全部終了ですよね?
うぅー・・・なんかスッキリしない。
なんか、ほんと最近エドの悲しい顔ばっかでやだなぁ・・・出発の時なんてエドボロボロだったじゃないですか。

ああ、これからどうなるエドよ・・・。
そして大佐はどうしたんでしょう・・・。

あ、でも1個だけお気に入りの場面がありましたv
エドがグリードと戦ってる時、炭素について語るとこv数少ない削られなかった7巻でのお気に入りシーンですv
あそこはなんかエドが頭よさげに見えてすごく好きですよ。正統派にかっこいいv
でも、エドって元々は科学者なんですよねぇ。忘れがちですが(^^;

来週からはもう完全にアニメオリジナルになるっぽいですねぇ。
その方がいっそいいかもですね。余計なイライラせずに楽しめそうで。
[PR]
by girlish-magic | 2004-06-06 21:48 | 鋼の錬金術師