アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

財布が憂鬱だっつの。

a0011452_22273644.jpg


・・・・・・あら?

a0011452_2228597.jpg


・・・・・・あらあら?

a0011452_22285768.jpg


・・・・・・あらあらあら?

a0011452_22294413.jpg


あーあ。

そんなわけで見事に「涼宮ハルヒの憂鬱」にはまったほのかです。
お金がそこそこあるって怖いねえ・・・キャラCD3枚いっぺんに買ったのなんて初めてですよ・・・・・・。

もちろんね、最初は全部買うつもりなかったんですよ。「涼宮ハルヒの詰合」も買ってないし。

でもねー・・・「ああ、みくるちゃんかわいいなぁ・・・。つーか後藤邑子さんの声めっちゃかわいいなぁ・・・。」と思い始めてる自分がいまして。

最終回を見てから今までの話の伏線を考えるとハルヒのかわいさにノックアウトされまして。

有希の「だいじょうぶ。あたしがさせない。」はかっこよすぎるし。


どーしても一人選ぶなんてできなかったんですよ・・・。


それでもあえて順位を付けるとすれば みくるちゃん>ハルヒ≧有希 でも全員かなり僅差。

そんなわけで3枚全部お買い上げ。原作本もお買い上げ。
とりあえず「憂鬱」は読み終わりました!(テスト勉強は?)

ああ、さすが大賞取るだけはあるわぁ・・・。ってのが感想。面白いですわ。
ゆっくりでも全巻集めよう。

でも決してお金に余裕があるわけじゃないのにー!
そんなわけでタイトルのような状況。
今日もバーゲンに行きました。ああ、財布が憂鬱。(勉強は?)
[PR]
by girlish-magic | 2006-07-20 22:42 | マンガ・アニメ