アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ大好きですv

日曜に、久しぶりにカラオケ行ってきました!
いやー、楽しかったぁ~vv

演劇部のメンバー全員で行ったので(総勢15人)そんなにたくさんは歌えませんでしたけど、なんでかいつもより声が出まして。すっごく気持ちよく歌えましたね~。
で、私がどんな曲を歌ったかというと。

1 さくらんぼ 大塚愛
2 幼い少女の頃に戻ったみたいに ZARD
3 メリッサ ポルノグラフィティ
4 タッチ
5 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
6 松浦亜弥 桃色片思い
7 青のレクイエム 坪倉唯子
8 あんなに一緒だったのに See-Saw

ちょっと、「あれ?」な曲も混じってますが(^^;
いつもに比べたらすっごいアニソン我慢したんですよー、これでも。
演劇部の後輩達という何にも知らない人たちと一緒に行くんだからいつも通り堀江由衣ちゃんの曲や水樹奈々ちゃんの曲で暴走するわけにはいかないじゃないですか。
でも、どうも後輩達もアニメ好きだったみたいですね。
コナンの曲ばっか歌うんですよー。ハガレン関係の歌も入れてたし。「消せない罪」とか。私もコナンの曲歌いましたけどね、ZARDの。
「残酷な天使のテーゼ」とかみんなすっごい盛り上がってくれたんですよ!世代的にエヴァ全盛だったからですかねー、みんな知ってます。
「青のレクイエム」は私含め3人しか盛り上がってませんでしたが。

気のせいかもですが・・・演劇部の人って、わりとアニメ好きが多いような気が・・・。

たまにアニソン以外の歌をたくさん歌うのもなかなか楽しかったですv
隙間にアニソンを織り交ぜつつ(笑)
[PR]
by girlish-magic | 2004-06-07 21:48 | 日々のこと。