アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

休みだー!!

やっとテスト終わったー!!


あらゆる意味でね。


先週の金曜以来のテストだったんですよ・・・一週間も間が開くともう、ぷつっと緊張感がなくなってしまって・・・まあ、もともと緊張感なんてないんだけどさ。
今日とか持ち込み可のテストで空欄作るし、最後のテストは1問目から頭真っ白・・・。

ははは。

さ、終わったことは忘れよう。

夏休みなんですけど、18日に実家に帰るまではノンストップで忙しそうです。ほぼ毎日外出しなければなりません。ひきこもりにあるまじき状態です。

予定をざーっと書いてみる。

5日 バイト。11時半から9時。

6日 ララ学園★夏祭り
そうそう、まずはこれなんですよ。雑誌のララのイベントが立正大学であるのでそれに行きます!
うふふー。あのですねー、当日コルダと遥かの声優さんが出演するステージイベントがあって、抽選で当たった人しか参加できないんですけどー、当たりましたー!!
わーいわーい。今年2回目の柚木ー。もとい岸尾大輔ー。あとは伊藤健太郎さんと、置鮎龍太郎さんと、浅川悠さん。招待券がペアなんで寮の友達と一緒に行きます。

7日 友達とアキバへ遊びに。
これは春休みぐらいから行こう行こうと言っててやっとこさ実現しました。寮で仲良くしてる友達3人組で。何に行きたいかってメイドカフェなんですよ(笑)女3人で乗り込めば大丈夫だろうw制服がかわいいメイドカフェ探さないとー。・・・ってか、アキバってどこ遊びに行けばいいですかね?2回しか行ったことないもんで、あんまりわかってないんですよ(^^;

8日 バイト。1時から5時まで。
ちなみに私の誕生日。なんでバイト入れたんだろ・・・。

9日 バイト。11時半から9時。
10日 バイト。11時半から9時。
11日 バイト。11時半から9時。

あたし何してんの?
前日に2日連続で遊びに行って4日連続でバイトって・・・なんでこんなシフトにしたんですか、過去のあたし。せめて誕生日ぐらい休めばよかった。

12日 地元の友達上京。この日は表参道と池袋の予定。
13日 パシフィコ横浜で遥か祭り。そのまま横浜観光。その後友達がわが部屋に泊まりに。
14日 最終日は私に希望でお台場方面へ。

私はこの3日間のためにテストもバイトもがんばってきたわけです。はーやーくーきーてー。3日間遊びまくりたいよー。
ってか私の部屋に泊まりにって・・・私も一晩一緒にいられるのはうれしいから止めなかったけど、大丈夫なのか?6畳でお客さん用の布団ないんだよ?とりあえず掃除がんばらなきゃ。ってか、スケジュール的に掃除できる日が・・・(汗

15日 バイト。11時半から5時。
16日 バイト。11時半から9時。

17日 やっとこさフリーの日。
でもこの日は荷造りですな・・・部屋の掃除と。

18日 実家へ。
あー、やっと帰れる・・・。やっぱ実家が一番よ。我が家ばんざい。好きです、大分県。

でも今年はバイトの関係で9月5日には東京に戻る予定。
店長の野郎様がですね、「えぇー?2週間?もっと短くなんないのぉ?」だとかおっしゃられたもんで1ヶ月帰りたいとでも言おうものならたぶん辞めさせられるような気がしたのでこのぐらいで勘弁しといてやりました。
早く稼いで早く辞めてやる、ちくしょう。

そんなこんなで忙しい8月。でもブログの更新はもうちょいマシにできるか・・・な・・・。
とりあえずまだ消費してないバトンがあった。おそらく回したお方が回したことも忘れてるぐらい前のですけど。(汗
[PR]
by girlish-magic | 2006-08-05 02:09 | 日々のこと。