アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好きです、大分県。(地元ネタ)

K子に携帯の待ち受けが柚木(コルダ)なのを見られたら「うわ、マジでありえねえ。」と言われました。ほのかです。失敬なw私もそう思ってるけど(ぇ。)

さてさて、はるか祭りのレポ書きたいんですけどねー・・・書いたら長くなりそうでなーんとなく延ばし延ばしになっております。
二日連続でバイトだったし、一応予定では明日実家に帰る予定だったんですよ。だから今日は荷造り。

ただ・・・台風がねえ(--;

なんかすげえ遅い台風みたいで九州に一日中居座りそうな感じらしいですね。
さすがに台風じゃ飛行機飛ばないだろうし。それに乗れたとしてもすごい揺れそう・・・。
春に東京に来るやつだったかな?すんごい揺れたんですよね・・・。あれはなかなか嫌ですよ。
なんかね、横に揺られる感じではなくて、下にガクッ、ガクッてなるんですよ。
もう、元々絶叫マシン死ぬほど嫌いな私ですから、辛かったです・・・手に汗いっぱいかいて歯食いしばってたような記憶が・・・。

そんななので一日延ばそうかとも。ちょうど出掛けたい場所もあったんで。

でもねー、お父さんが自分が明日休みなもんだからどうしても明日に私を帰らせたいみたいですねー。帰った途端にお母さんに台風の状況を聞くというお父さんの様子を聞くとああ、早く帰らないと・・・とも(^^;
もちろん、私自身早く帰りたいですしね。今回は2週間ちょいしか帰れませんし。

とりあえず台風どっか行け。
[PR]
by girlish-magic | 2006-08-18 00:58 | 日々のこと。