アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いけない人なんです。

5日に東京に戻ってきましたー。あーあ・・・。
えーと、実家ではですね、何してたかと言いますと。

友達と遊んだり、家族と遊んだり、親戚と遊んだりしてたんですが。(つまり遊んでばっか)

あと実家でしたことといえば・・・あ。彼だ。彼のことを書かないと。


3日。

3日も彼は朝の6時まで眠らせてくれなかった。


ちょっと友達から彼を借りたんですよ。意を決して。
借りてきたはいいけど、最初の一週間は忙しくてあまり構ってあげられなくて。でももう東京に戻るまで一週間しかないし、そろそろヤってあげないとなー、と思って一回始めたらなかなか止められなくって。病み付き?

彼ねー、なんかいっつもにこにこしてて優しいんだけど何考えてるかわかんないんですよ。ずっと一緒にいたつもりだったのに実際はそんなに私のこと好きじゃなかったり。
甘い言葉を言ったかと思えばいきなり微笑みながら脅迫してくるんですよ!?ベッドで寝てる私に向かって!
しかもいきなり消えるし。「どうしよう!?」ってパニクっちゃって借りてきた友達に電話しちゃいましたよ。まあ、ちょっとしたら戻ってきたんですけど。

まあ、友達にも「彼はそういう人だから」とは聞いてはいたんですけど。
そりゃあ、私も途中で「何てひどい人!」って思ったけど・・・。やっぱり、本当は優しい人だったし・・・。

実家にいる間だけ、って条件で彼を貸してもらったから友達にはとりあえず返したけど、もう会いたくてたまらない私がいる。私は私で彼を手に入れようかな・・・。





そんな彼とは「遥かなる時空の中で3」の武蔵坊弁慶さんのことです。

もうちょっと卑猥に書いて皆さんを「えぇっ!?」とか思わせたかったんですが、私の力ではこれが限界でした。
まあ、誰も信じてなんかいないでしょうけど(笑)

にしても3日も私を眠らせてくれないなんて弁慶さん、あなたの方が・・・


いけない人ですね。(これが言いたかっただけ)


遥かは1,2のキャラはあんまりツボがいないんですよ。正直、朱雀コンビなどまったく興味がなく・・・。
でも、1年半前K子が私の前で遥か3をやって見せていた時に「ふーん」と眺めていた私がいつの間にか。「弁慶さんの技もっかい出して」とK子にリクしていました・・・。
それでもなかなかソフトを借りる決心がつかなかったんですが、この前K子に弁慶さんのスチルに「微笑みの脅迫」っていうのがあるんだよ。と言うのを聞きまして。

「きゃー!!脅迫されたーい!!」

と電車の中で叫んで決意したわけです。「弁慶さんのエンディングだけでも!」と。なんとかクリアできましたよ。3日徹夜したおかげで。ああ、やっぱ見れてよかった・・・。弁慶さんが消えた時はマジで慌てましたけど。「バッドエンド!?」って(^^;

つーかやばい。もともと好きだったけどクリアしてからマジではまってしまった・・・。弁慶さんのキャラソン2曲それぞれ一日2回ぐらい聞いてるんですけど。携帯の待ち受けは脅迫シーンなんですけど(笑)そんでたぶん買いますよ、ソフト(爆)「十六夜記」は本編のセーブデータがないと意味がないんで運命の迷宮かなー。

遥かは3だけは特別キャラが好きですね。

1.弁慶さん
2.ヒノエ
3.九郎たん

の順番で好きです。あ、九郎”たん”ですから。いや、なんとなく・・・。にしても遥か1,2で興味ないキャラ1,2,3番が3でのベスト3だ・・・見事に逆転。

・・・・・・今度のネオロマンスライブもK子にSS席で取ってもらったし、見事に遥か3にははまってるし、コルダはもちろん大好きだし。

あたし・・・ネオロマンサーですか・・・?

違う違うと叫んでももう否定はできないでしょうね・・・ああ・・・(涙)
[PR]
by girlish-magic | 2006-09-07 01:20 | マンガ・アニメ