アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトン消化週間第2弾。

さぁさぁ、どんどんバトン消化しますよー!!

さて、本当に本当にお答えするの遅くなってすみませんでした・・・。
なつめさんからもお題バトンを頂いていたのです。

指定のお題は「越前リョーマ」or「立夏」とのこと。
本来ならばどちらもお答えしたい。っつーかどっちかなんて選べるわけがない!と声を大にして叫びたいところですが・・・。
今回はすみません!!とある事情によりあんまりのんびりしてられないんですよ・・・これでも超特急でバトン片付けてるもんで(--;

そんなわけで今回は苦渋の選択で「立夏」で行かせていただきます!




■朝、起きたら立夏がとなりに寝てました。さてどうする???
ネコミミとしっぽを触り、寝顔を写メに撮りまくる。
遠慮がなくてすみません(笑)いや、立夏は今まで答えてきた2人と比べるとあまり怒らなさそう、というか・・・。


■そんなことしてると立夏が目覚めた!どうする?

頭撫でまくる。・・・・・・立夏のこと舐め過ぎですかね?w


■立夏につくってあげたい自慢料理は?

私、お菓子しか作れないのよね(^^;
うーん・・・ホットケーキ。子どもっぽいもの作ってあげたいんですよ。


■立夏とドライブ、どこに行く?

どっちが運転するんでしょう(笑)
行くとすれば普通の公園とかですかねー。写真いっぱい撮れそうなとこ。


■立夏があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

「にゃぁ。」

・・・・・・ごめんなさいごめんなさい。でも聞いてみたいんだよー!!あの声でネコミミ付きで「にゃぁ。」って言うのー!!


■立夏があなたのために歌ってくれるって!

・・・じゃあ、「月のカース」・・・とか?うわ、ひねりのない答え(苦笑)
あ、キャラソンすごく良かったよvさすが純子さん。


■立夏があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。

私の膝の上に乗ってじーっとしててー。5分間頭撫でまくるー。


■あなたが立夏にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。

じゃあ、お、思い出作り・・・?うわ、これもひねりのない答え(笑)立夏の写真をバシャバシャ撮ります。そして全部部屋に飾る。うわぁ、毎日癒される・・・v(おぃ。)


■立夏にひとコト。

あー、かわいいかわいいwこれからも草灯といちゃいちゃしまくってね。(笑)ゼロサムが許せる範囲ギリギリまで行くのがいいと思うよv(おい!!)


■次にまわす人。

・・・えへ。最初は指定するつもりだったんですけど、思いつきませんでした・・・。
やりたい人は声かけてください。指定しますから。

いやー、立夏相手だと思う存分甘やかせていいなぁ(笑)
今まで答えたお題バトンと比べていただくと同じ人間が答えてもお題によってまるで違うんだなぁ、ということがしみじみと実感できると思います。個人的にお薦めは柚木ですけど(笑)
[PR]
by girlish-magic | 2006-09-09 00:33 | バトン系。