アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトン消化週間第4弾。

1週間の間には終わりそうにないので”週間”ではないですけど、どんどんバトンを消化します。
次はまたまたせんこさんからー。

・・・・・・せんこさんには「ぜひに!」と言われたけれども、これ・・・やっていいのかなぁ・・・(汗
あまりブログでは直球なこと書かないもんなぁ。書きたくないし。

えーと、Moreにした上に反転させて隠します。もー、どーしても!って人にしか読むこと薦めませんから、このバトン。
それでも読んだ感想とかをコメント欄に残した人は「あ、そーいうのがどーしても読みたい人なんだ。」と認識させていただきますので(笑

こっそり読んでくださいね。





1.あなたは「どのくらい」変態ですか?具体的に教えて下さい。

・・・正直”変態”としての度合いは低いのではないかと・・・。いや、本気で。
でもホモ同人誌(二次元)を買ったり18禁の男性向けパソゲー(体験版止まりだけど)やったりするぐらいには変態ですよ。(十分変態では。)

 
2.「自分は変態じゃない」と言い張る人をどう思いますか?

言い張った方が怪しいよね。むっつりだー。


3.あなたが変態に至ったキッカケは何ですか?

ギャルゲーにはまったのは小学生の頃「ときメモ」知ってからね。同人誌を初めて読んだのは中2の時友達に「このキャラは受けだよね!」といきなり言われたからね。


4.あなたは二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

んー・・・芸能人とかの同人誌はまったく読まないのでね・・・二次元限定になりますか?


5.好きになった人があなたより変態でした。どうする?

・・・・・・まあ、人間誰しも多少は変態ですし・・・(そうか?)
でもあんまり無理なこと要求されたり反倫理的なことばっか好きなら考えますよ。


6.以下の単語に「アリ」なら○を、ナシなら「×」をつけて下さい。

放置…△
黄金…?
外…○
複数…×
同性…○
拘束…◎
オムツ…×
撮影…△
剃毛…×
露出…○
触手…△
着衣…○
放尿…×

けっこう許容範囲狭いんですよ。


7.変態をやめられますか?

同人誌買うな、とかギャルゲーすんな、とかだったらなんとか・・・いや、やめたくはないけど。


8.脳内で好きな人の妄想をしたことがある。

恋する乙女は妄想でできてるようなもんじゃないんですか?


9.恋人同士で一番大事なのは性癖の一致だ。

さあ・・・それが一番大事だと言う人もいるかもしれないね。私はそうでないと思いたい。でも現実的に考えたことがないからなんとも言えない。


10.あなたの経験した変態エピソードを話せる範囲でどうぞ。

・・・・・・18禁のギャルゲーのキャラ、設定、ストーリーを考え、あのシーンの絵まで描いたことがある。落書きだけど。


11.変態だがこれはヒく!!というものがあればどうぞ。

基本的に変態プレイあんま好きじゃないんですよねぇ。(ええー。)もうちょっと大事にしてよ!って思っちゃう・・・。一番ダメなのはスカトロ・・・。


12.過去に言ったことのある「これは変態だ」と思うセリフをどうぞ。

「ねぇ、潤滑油ってなに?」(と、友達に聞いた。)


13.このバトン書くの後悔してません?

最初から「このバトン、どーしよ・・・。」って思ってた。誰かにこれ読まれてるかと思うと・・・。
でも書き始めたから最後までやりますよ!


14.身動きできない相手を攻めるのはゾクゾクする?

ところがどっこい拘束プレイは好きなのです。(ええー。)


15.異性に「好きにしていいよ」と言われると燃える?(もしくは萌える)

お、男に言われるの?うーん・・・あんまり・・・。


16.背徳というエッセンスは大事だと思う?

そりゃそうだろう。ホモも近親相姦も大流行りじゃないですか。


17.モロよりチラが好き!

基本です!!


18.自分は実は○○フェチだ!!さて何フェチ?

手がけっこう好きです。あとはやっぱ声?


19.どうすればあなたの変態欲求は満足しますか。

ええー・・・。七尾奈留さん原画の18禁パソゲーと一総と不二リョとロイエドの私のツボを絶妙に押さえた同人誌を10冊ずつぐらい持って来てください。(笑


20.最後に変態的な事を叫んで下さい。

「やだっ・・・!」とか言いながら力のない抵抗をする実は全然嫌がってないツンデレ受けとちょっと意地悪(あくまで”ちょっと”ね!!)で余裕ぶってる攻めが大好きでーす!!!(爆


21.あなたと同じ、もしくはそれ以上の変態にこのバトンを回して下さい。

・・・・・・もう、カンベンしてください・・・・・・。


さぁ、何も見なかったことにしてくださいね?さあさあ。

[PR]
by girlish-magic | 2006-09-13 01:24 | バトン系。