アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月号のガンガン。

もう、やです。

読んでてここまで辛い思いをしたマンガはおそらく初めてでございます・・・。
先月号読んだ時点でももうショックに打ちのめされて、本当に1回読んだ後は二度とガンガンを開けなかったほどだったんですけど。
今月はそれ以上です。

・・・私が甘いんでしょうかねぇ。
先月あんなところで終わって「え!?なんで!?」って大佐のとった行動が信じられなくて・・・。
でも、心のどこかで信じて・・・というか期待はしてたんですよね。
あの大佐はきっとエンヴィーが変身してるんだ!!って。

・・・見事に打ち砕かれましたね。

大佐は元からああいう人だったのかな。
私が、普段のあの人の姿で勝手に大佐を作り上げていただけだったんだろうか。
ハガレンってマンガは、私がこんな甘い心持ちで読むものじゃなかった・・・?
なんか、ね。大佐がロス少尉にしてしまったことももちろんすごくショックだったんだけど、それよりもっと、その後の大佐がショックだった。
エドにあんなことする大佐も、少佐にあんなこと言う大佐も、見たくなんてなかった。

・・・なんか大佐のことばっかですね。
いや、エドのことが心配なのは当たり前なんですよ。どれだけ、エドの辛い顔見なきゃいけないんだろうか、って。
・・・エドがあのことを知ってしまったからには、自分を責めてしまうこともわかってたんですけど。
・・・自分を責めるエドは一番見たくないエドですね。

でも、ここまでした大佐を、まだ全然嫌いになんてなれません。
まだ私のどこかで、大佐を信じているからでしょうか。
・・・まだこの状況でも、先月号で見せたエドを気遣ってしまう大佐がどこかにいるんだろう、と。
まだ、私の甘い心が作り出していたのかもしれない大佐に、小さな期待を抱いています。

でも本当に間違いだと思いたい・・・。

えーと、えらく暗く真面目に書いてしまったのでスパイラルの話でも。

あーくんがもててるーーーー!!!
なんかとても不思議なものを見てる気分だわ・・・。火澄の力って絶大・・・。
いや、でももとからのあーくんが出てきただけですね。もとはすごいんですよね、あーくんは。
つーかアイズ様とカノン久しぶりだわ~。素直にうれしい。
火澄いったい何考えてるんでしょうねー?
あーくんとお互い腹の探り合いって感じみたいですけど。
でも、もう何やらあーくんがつかんだようで・・・。動き出しますかねー、話が。
バスケしてるあーくんもいいですねっvv
似合わずさわやかで(笑)
[PR]
by girlish-magic | 2004-06-12 21:18 | マンガ・アニメ