アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぜんぜん更新できな~い・・・。

お久しぶりでございます。ほのかです。
一週間も自分のブログ放置してました。

はぁ・・・こんなつもりじゃ・・・。

ちょっとね、今演劇部内でゴタゴタしちゃってまして。しかも今土日も部活やってるし。
正直体力的にも精神的にもちょい辛いです。
帰ってからパソコン開く気力もなくなるほど疲れるなんて・・・私もまだまだですね。

”先輩”って難しいですよねー。
自分としてはなるべく楽しく部活をやってもらいたいなーっていう一心でいろいろ考えつつ後輩に接してきたつもりだったんですけど・・・。
なかなかうまくいかないもんです(^^;

でも、ここで私達3年がめげちゃそれこそ本当になめられちゃいますから。

ここがふんばり時って感じです!

どうか、できれば誰も部活をやめずにすみますように・・・。

ちょっと部活の状態が落ち着くまで頻繁に更新できないかもですねー。
7月にある公演が終わって部活にけじめつけるまでは、平日に更新は難しいかもしれません。
でも、部活を引退したら次は受験勉強地獄に突入・・・!

・・・ま、それはそれで。

とにかく、今は高校生活最後の演劇部公演が一番大事ですね。
なるべく、更新もがんばります☆
[PR]
by girlish-magic | 2004-06-20 00:18 | 日々のこと。