アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テスト期間だ~。

テスト期間でーす。わーいv

・・・あれ?なにか違うような(^^;

だって今日から部活が休みですよー、早くおうちに帰れるんですよー、帰ってからお昼寝ができるんですよー。
ああ、たくさん眠れるって、幸せ。
もちろん部活がいやなわけじゃないんですけどねー。こんなに毎日練習、練習で自分の時間がどんどん削られると休みたくもなりますよ。
自分の時間どころか最近睡眠時間もやばくて・・・。学校行ってる間も眠い眠い。授業中で補えますけど(え。

でも、あんまり浮かれてる場合でもありませんねー。本当は。
もう、これが最後のテストなんですよ。推薦入試に使うテストは。
そろそろいやでも受験生って自覚が芽生えざるを得ない状況になってきてますね~。そういえば受験生なんですよ、私。
志望校も7月には最終決定です。

・・・とりあえず、志望校の推薦入試の条件はクリアできてるから落とさない程度には勉強せねば。
たまには真面目にしないとね~。やっぱ、大学は行きたいところに行きたいですもん。
[PR]
by girlish-magic | 2004-06-25 20:07 | 日々のこと。