アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桜蘭高校ホスト部。

月刊「LaLa」にて連載中のマンガでございます。今、はまり気味です。

最初友達に「おもしろいから読んでくれ~。」と言われて読んでみたんですが。

おもしろいっっvv

すげー、何も考えずにおもしろいマンガでしたねー。だって、最初のシーンが
「扉を開けると そこはホスト部でした」
って!!(笑)
読んでてふつーに笑えるんですよね。いいなー、こういうお気楽マンガ。ほめ言葉ですよ?
キャラがまたいいんですよ!みんな濃すぎ。そして萌えポイントつきまくり。
友達から「見た目ではどれがいい?」と訊かれて「んー、これ。」と双子を指さした私でしたが、読んでみたらバカ殿こと環にフォーリンラブでしたvv
もう、あそこまでナル&フェミニストを貫き通されるとすがすがしいなあ。(笑)
なんか、「あはははは!!!環好きだわーーー!!!」ってな感じで好きです。いや、好きですけどね。
でも、たまに見せる少女マンガシーンでの環に純粋にときめいたこともあったり(笑)ええ、単純ですとも。

部活の後輩とマンガ話で盛り上がったとき、後輩もホスト部を読んでいることが発覚!
ホスト部話を続けているとなんと!今やヤフオクでプレミアがついちゃってるドラマCDを持っているというのですよ!!
後輩にお願いして借りちゃいましたvマンガのためなら、先輩のプライドなんて安いもんです。
いやー、ドラマCD、鼻血ものですよv
だってだって、キャストすごすぎなんですよ!
鏡夜が諏訪部さんでしょー、ハニー先輩が大谷育江さんでしょー、

極めつけはここからです。

双子が保志さん&鈴村さん!!そしてそしてっ、我らがキング環は緑川さんっっ!!!

ど、どうしよう・・・私の好きな男性声優さんベスト3が全員揃ってしまいましたvvv
忘れちゃいけない主役ハルヒは久川さんですしねvああ、夢のようとはこのことですか・・・。
イメージピッタリだったしねー。もう、双子が会話するシーンなんか悶えてましたよ(爆)

今LaLa本誌の方でドラマCDの全サ中なんですよー!友達が「応募する!」って言ってたので今から楽しみで仕方ないんですが。
私、すでにホスト部の虜かも。
[PR]
by girlish-magic | 2004-06-25 21:02 | マンガ・アニメ