アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つ・い・に。

今日、例によってジャンプを駅のコンビニで立ち読みしていたところ。

「・・・何?テニプリ映画化っすかぁーーーー!!?

もう、ほんっとにびっくりでしたよ!映画化!?ドッキリ!?(失礼)
今まで「映画やるんじゃないかなー?やるといいなー。」と思いつつ、アニメ始まって2年以上も経ったのでもうあきらめてたんですよ。
い、今ごろになってそんな事になるとは・・・やるな・・・ジャンプめ・・・(?)

浮かれ気分で学校に行きましたとも。
そしてマンガ仲間に次々と言って回ったのです。「ねえ!ついにテニプリ映画になるって!!」
それを聞いた仲間の反応。

仲間I 「へぇー・・・マジで?フッ(笑)今頃?まー、”だから?”って感じ?」

仲間S 「ふーん・・・。で?氷帝出るの?」

仲間C 「え?・・・ああ、マジで?へぇー、良かったよねぇ~。」

仲間Y 「えー?マジでーっ!?初日に速攻行くね。」

私の仲間はCとYだけです。

みんなそんなに興味なさげな反応するとは思わなかったよ・・・。うわーん。
もうちょっと喜んでくれたって・・・。
リョーマが大スクリーンで動くのよ!すごくないっすか!!

そんなわけで、私と一緒に祝ってくれる人募集中。

映画公開は来年だそうです☆
[PR]
by girlish-magic | 2004-06-28 18:52 | テニスの王子様