アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

模試が返ってきた!!

1ヶ月ほど前に受けたセンター試験の模試が返ってきましたー。
あんまり調子いい模試じゃなかったからどうだろう・・・(汗)と思いつつ先生のところに結果を受け取りに行ったらば。

・・・・・・。

どどどどどど、どうしよう。

ほ、本命校含めて全部判定がD or E・・・?
こ、この前に受けた模試が確かに調子良すぎたのかもしんないけど・・・ま、まさかこんなにひどいとは自分でも思わず・・・。

先生曰く、「まあ、でもこの時期でこの数字っていうのは特別進学クラスの下の方のクラスなら快挙ものですよ。目指してるところが高いしねー・・・。」

とは言われたものの・・・。

やべえ。(汗)

確かに志望校は変えたけど、前にB判定もらった学校とあんまり偏差値は違ってないところのはずなんだけど・・・。わ、私落ちてる・・・?

あ、そうか。

3年からは世界史があるからか・・・。

国語、英語はまあそこそこなんですが。世界史がねー。ひどいんですよ、これが。せめて半分ぐらい取ろうよ、私・・・。

でも、今更志望校変える気にもなれないんでね。
なんか、世界史覚えるのに効果的な方法とかないですかねー?
[PR]
by girlish-magic | 2004-06-30 17:20 | 日々のこと。