アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のアニプリ 「おかえり、手塚国光」 「跡部×真田 頂上決戦!」

アニメは久しぶりに見たからスペシャルだって知りませんでしたよー。なんでこんな半端な時期に・・・?

えー、一言で言うと。

おもしろすぎるんですが。(笑)

もう、1時間中何かしらにツッこんでましたよ。もう、最高じゃねーの!!(by.亜久津)
にしても、Jr選抜編になってから見たのは初めてだったんですが・・・。
やっぱ、オールスター感謝祭はいいですよねvv
原作じゃもうほとんど見れないであろうキャラとかいっぱい見れますもんねー。そのかわり青学の影が限りなく薄くなってますが・・・(--;

あまりにツッこみたいことが多すぎるんで、今週は箇条書きでいかせていただきます。


・あの班をまとめなきゃいけない大石が少し哀れです。
・どうしよう、手塚があのコーチ2人の間にいても何の違和感もない(汗)
・榊ってばさっそく「逝ってよし!」発動!?サービスしすぎv
・「軽く打つぐらい」って・・・手塚。そんだけ打てりゃもうリハビリの必要なくないっすか?
・長太郎ってば、どれだけさわやかでいい子なのvv
・うわっ!出ちゃったよ、噂の「プルタブと缶」が!!・・・意外とさわやかな曲。
にしても、アニメでキャラが歌ってるの見るのってなんかいたたまれない・・・私だけ?
・うわー、みんな手品とかしちゃってるよー。・・・手品練習する暇あるならテニスしようよ・・・。
・跡部・・・そんなに手塚が好きだったのか(汗)どうみても、「愛するあの人に近づくライバルはさっさとつぶさなくっちゃ!」みたいな感じにしか見えなかったんですけど。そして受けて立つ真田。ドロドロ三角関係。
・にしても跡部「あーん?」言いすぎって。
・手塚も「油断せずに行こう。」言い過ぎだから。
・「俺様の美技は、日々輝きを増す。」って・・・。跡部、バンザイ。(笑)
・樺地。今回のグランプリ。いくらコピーするからって「チェーンジオーダー!!」まで言わなくたって(笑)しかも後ろの煙付き。

ふぅ・・・こんなもん?
あ、もうひとつ。

最後にリョーマが「なんか、楽しいっすね。」と言った表情にときめきを感じたことでまだ私の中にリョーマへの愛が残っていたことを確認。

やっぱ、テニプリ楽しいですよ。いろんな意味で。
[PR]
by girlish-magic | 2004-07-01 17:41 | テニスの王子様