アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週の鋼の錬金術師 「川の流れに」


うわあああーーーーーーーーっっ!!!!!!

ね、寝てて半分見逃しました・・・。

ちゃんと目覚ましセットしたつもりだったのに・・・鳴らなかったよ?鳴らなかったよ?
ふ、不覚・・・一生の不覚ですっ!!!
バカッ!私のバカッ!!寝るんならビデオぐらいセットしとけ、バカッ!!!
しかも、今週はエドとアルのケンカ・・・おいしい・・・おいしすぎる!のに私は・・・バカッ!バカッ!!

そんなわけで、2週間ぶりにエドが見られるというのに見逃してしまったわけなんですが。
でも、見れた分のエドはどれもレベルが高くてけっこう満足ですvv
まず、子エドがアルとケンカした後の傷だらけの顔でスネてたところに、その後エドがアルを川まで迎えに行った時の無愛想だけど優しいとこに、現実にでも同じように川にアルを迎えに行った時。
どのエドも私の萌えポイント直撃でしたねvいい。今週のエド良かった。うん。
ああ、なのに私はなんでこんな回に限って・・・(以下、繰り返し)

ストーリーの方はですねぇ、盗聴という立派な犯罪行為をためらいもなくやってのけちゃったウィンリィが(どうでもいいけどなんでそうタイミング良く盗聴器なんて持ってたんだ?)スロウスのことを「エドとアルのお母さん・・・。」と言いましたが。
・・・と、すると・・・アニメの設定的に考えると・・・ああ、なるほど。スロウスはエド達の・・・そっか。
こりゃ、またややこしいことになりそうです。

来週こそは、いえ、もう金輪際ぜっったい見忘れませんよー!!
予告では、大佐も出てたみたいだしねv
・・・エドと会わないかなーv(腐女子的発想。)
[PR]
by girlish-magic | 2004-07-03 20:07 | 鋼の錬金術師