アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歌手占い。

ちょっとおもしろかったですよ。
歌手占い

誕生日入れるだけだからお手軽にできますしね。

で、私の場合。


あなたは「倉木米」タイプです!
Yone Kuraki


代表曲:SitDown
特 徴:謎めいた雰囲気で大ヒット連発!曲のセンスがいい。
この歌手に分類されたあなたは、あれよあれよという間にヒット街道をばく進中です。
あなたの性格は、まだ人に知られていないようです。見た目のイメージから勝手に
おとなしいタイプと周りから決められているようですが、実はごく普通の明るいギャルです。

倉木米って(笑)もちろんあの人ですよね?
けっこう好きですよ。実は最初は嫌いだったんですけど(^^;
なぜって?宇多田と区別がつかなかったからです。今見れば全然違うのにね。
占い自体はお母さんにこんな結果が出たー、と話したところ

「当たってるじゃない。」

じゃあ、当たってるんでしょう。
でも、ギャルではないでしょー。見たまんま真面目v
本当ですよ?
[PR]
by girlish-magic | 2004-07-06 20:45 | その他。