アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週の鋼の錬金術師 「東方内戦」

きゃーーーーーーvvvvエドと大佐が再会ーーーーーvvv

ふぅ・・・すみません。いきなり取り乱しました。
だって、だって、だって!もう、じらされじらされ会いそうで会えない状況が続いて続いて・・・ついに。
再会したわけですよーv
もう、今週このこと以外言うことありませんね。(おい。
再会した瞬間思わず拍手しちまいましたよ(喜びすぎ。)

そんなエドと大佐の再会に喜ぶ私に大事件が!!!

えぇーーーー!!?大佐がエドのこと『エド』って呼んだーーー!!?

ちょっと、ちょっとこれは大事件じゃないですか、奥さん!!
大佐の普段のエドの呼び方といえば

『鋼の』

これは宇宙の法則なんです!!
なのに思わず『エド』と呼んでしまうとは!しかもあんな大声で!!

うーん・・・複雑。

いや、ほんとは「ちょっとやだなぁ。」と思ってたんですよ。何がいいってあの呼び方がなんとなく好きなんですよ。
でも実際聞いてみるとそんなにやじゃなかったり。(え。
前にもアニメは大佐に『エド』って呼ばせたことあったんですよねー。2,3回間接的にですけど。
直接『エド』って呼んだのはこれが初めてじゃないですかね。
うーん・・・・・・やっぱ、基本的には『鋼の』の方向でお願いしますvアニメさん。
いっそのこと特別な時は(どんな時だ。)『エドワード』って呼ぶ方が萌えますv
ま、あの時の大佐は自分以外の男に頼るエドに慌てちゃったんですよねー。
ほんと、エドが心配でたまらないわけですよ、大佐はv
だって、エドは自分の管轄内に入れって大佐に言われて不満に思ってましたけど、そのあとで中尉(だったっけ?)が「自分の目の届くところに置いておきたいのよ。」って!
あー、やっぱ、大佐はエドのこと大好きですね。
私的には遠まわしにエドを気遣う大佐が大好きです。
もう、公認!?公認の勢いでしたね、今週のハガレンは!!

・・・いや、あの最近ガンガン本誌の展開があまりにもな展開じゃないですか。特にエドと大佐が再会したあたりなんかは。
あの、それでよけいに嬉しかったんですよ、つい、ね。はしゃいじゃいました。f^^;
でも、せっかく再会したのにまたエドがリオールに行って離れ離れ・・・。
つかの間の夢でした・・・。

今週は冒頭からアルに押し倒されるエドが見れたり(違います。)変装エドが見れたりエドファンにはお腹いっぱいvな話でした。

あ、まったくストーリーに触れてませんね。
ま、今週エドと大佐で頭いっぱいであんまり覚えてないんですけど(え。
強いて言うなら最後にロゼが聖母様と言われながら出てきたのはけっこうショックでしたね。
どこまでもヘヴィーな展開に行きますね、アニメは・・・。

あ、最後にひとつ。
まあ、これだけ書きゃあわざわざ言う必要もないと思いますけど。

私すごいロイエド好きなんですよ。

・・・ついにカミングアウトです。
そんなわけで、時にはこんな偏った見方の感想書くかもですけど、よろしければ苦情はそっと胸に閉まって、見守ってやってください・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2004-07-10 20:58 | 鋼の錬金術師