アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あ~な~つやすみ~♪

・・・確かこんなTUBEの曲がありましたよね?

つーわけで、おそらく世間の公立の学校からは1日遅れて私立の我が学校は今日から夏休みでーす!!

わーい!!全然うれしくなーい!!!(涙)

うれしいわけがないじゃないですかぁー!!
だって、今年は地獄の受・験・生。
しかも、補習が始まるまでの執行猶予期間は明日以外ぜーんぶ部活!
21日には恐怖の3者面談!!・・・志望校を変えろとか言われてしまったらどうしましょう・・・。(震)

・・・毎年のように、浮かれてる場合じゃありません。本気で。
この夏休みに勉強しなければ、あたしはもう受験まで勉強しない気がする・・・。
それだけはダメ。
また、2年前と同じことを繰り返す。

まあ、そのかわり23日にけじめをつける公演をするまで部活に燃えます!
そして、推薦入試で決めてみせます!!
部活だって、冬の公演にもう1回出るんです!!
やるっ!あたしはやってみせるっ!!

・・・さーて、ここで宣言したからには勉強しないわけにはいかないぞー。
自分以外の何人もがこの宣言を見てるんだからねー・・・8月31日に「勉強しないで遊んでましたー。」とかで済まされるわけがないわ。
ブログの新たな利用法発見。自分へプレッシャーをかけられる。

・・・ってなわけで、もし私は真面目に受験勉強してたら更新がスローペースになるやもしれません。
その時は「あぁ・・・勉強してるんだぁ・・・。」って安心しといてください。

そーんなこと言いつつ、ちゃんと1日に1回は更新してるかもしれないですけど。
それは息抜き、ってことで(笑)
[PR]
by girlish-magic | 2004-07-17 20:53 | 日々のこと。