アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とうとう前日・・・。

はい。明日、ついに演劇部の公演、本番でございます(--;

・・・なんか、あんまり実感わかないなー、と。

ぶっちゃけ今回の公演は人が揃わなかったりでなかなか練習できなかったので、公演前日のような心も身体もズタボロ感がそんなになく。でも、今までの公演で一番不安で。

校内公演なんで、知り合い見に来ます。狭い場所なんでお客の顔がはっきり見える。
演じる方としてはでかい会場よりもそっちの方がよっぽど緊張しますねぇ・・・。しかも全員身内。
それに今回はお母様も見に来るのです。
そういや今まで一度も私の演技する姿を見せたことなかったなー、と。
っていうか、自分が演技しているところを見られるのはどうしても嫌で。なんとなく。
でも今回で終わりになるかもだし、一度見てもらってもいいかな、と。

でも、やばいー・・・今回の舞台、はっきり言って今までで一番自信ないー・・・。

照明について顧問と照明担当がケンカしかけるし。もぉ。
顧問の言うことなんてその場では「はい、はい。」って言って機嫌とっといて本番になったら好き勝手やりゃあいいのよ(ぇ。

まあとりあえず、心配だった1年の舞台も見せられるレベルまで来たと思います。

一応、この公演が私の部活生活のけじめになので悔いの残らないように。

失敗しても楽しく!ね。
[PR]
by girlish-magic | 2004-07-22 20:05 | 日々のこと。