アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

変な独り言。

あ、これから書くのすんごいわけわかんない独り言なんで。



何日か前ネッサしてて、ある同盟を見つけた。

なんか、そんな同盟があるのがうれしいような気もしたけど。

でも、ふっと思った。

…ああ、きっと本当には信じきれてないから、こんな同盟作ったり入ったりするのかなあって。

本当は不安で不安で心からは彼のこと信じきれないから、他の人に「違うよ。」って言ってもらいたいんだ。

だって、あたしわかっちゃったんだもん。本当に彼のこと信じてる人は、そんな風にわざわざ口に出して確認したりしないんだって。

まあ、私も心から彼を信じられてるか、と言われればちょっと自信はないけど。直後はさんざん疑ったし。

でも、少し時間が経って、落ち着いて考えてみたら。

…………彼はしないよね、そんなこと。って。

確信じゃないけど、………彼、そんな人じゃなかったなー………と。

信じるまではいかないけど、彼は本気じゃないよね、ってなーんとなく、思えるようにはなってきた。………気がする。

まだまだ彼の真意がわかるのは先のことかもしれないけど、その時が少しだけ恐くなくなった。


………ああ、ホントわけわかんないよ、この文……。
あ、もし何の同盟かわかった人がいても、そっとしといてください。
それでもやっぱり、彼のことが好きなのは私も変わらないんですよ。
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-03 21:14 | 思ったこと。