アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅立ちます。

明日からちょっくら東京まで旅行に行ってきまっす!!

受験生に旅行する暇なんかあるのかって?違うんですよー、オープンキャンパスに行って来るんです!
AOから受けるんだし、何かと印象付けといた方がいいよね。って、親がしぶしぶ行く気になってくれました。こっちだと東京の大学の情報とかあんまり入らないし。
説明会もしてくれるみたいなんで詳しく知れるいいチャンスかな、と。

・・・でもあんまりこの大学望みないんですけどねぇ~(笑)

担任いわく、「AOで無理ならもうだめだ。」って。
いや、でもパンフとか見た限りだとすんごい惹かれるんで。・・・行きたいなぁ。どうにかして。

で、そのオープンキャンパスが7日にあるんで、明日と明後日は観光です。
行ったからには遊びますよー。明日は原宿とか渋谷の予定。

・・・でも、今天気予報見たらまた台風近づいてるみたいっすねえ・・・(--;
東京自体にはあんまり影響ないかもしんないけど・・・やだなあ、飛行機揺れる・・・酔うかも。

暇な人は、ほのかが無事に帰って来れるよう祈っててください。
7日の夜、帰宅予定でございます。

でも携帯から投稿できるようになったんで、東京からも1日1回は投稿しますね♪
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-04 18:58 | 日々のこと。