アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰還です。

無事に東京より帰ってまいりましたっ!!

あー・・・・・・なんで東京っているだけでもこんなに疲れるんですかねー(--;

人、人、人・・・・。

行くの初めてじゃないけど改めて思いましたよ。
「えー!5分置きに電車が来るのにどの電車にも人がいっぱい乗ってるー!」
超田舎もんの感想ですね。
大分の電車なんて30分に1本でラッシュ時以外はスカスカですよ。
地下鉄ややこしいし・・・なんであんなに線があるんだろ・・・。

あと、初?渋谷。
あんまりじっくり見たことはなかったんで・・・。

ししし、渋谷こわいよ~・・・。

駅前にいる人全員恐く見えたよ・・・人もやったら多いし・・・。
109にも行きました。あんなとこじゃ、落ち着いて買い物なんてできません~・・・のぼせる~。
ああ、田舎もんね・・・。
でも、原宿とかは別に平気なんですよ。渋谷がどうもだめみたい。
東京に住むことになっても渋谷には行かないな、きっと。

で、本題のオープンキャンパス。

・・・なんかねぇ、パンフで見た写真とはえらく印象が違いましたよ?
校舎古っ・・・。
全体的にあんまり大きくない大学でしたしね。
でも、案内してくれた生徒の人とか質問に答えてくれた人とかみんなすっごい感じがいい人でしたね。
古いっていっても図書館とかはすっごい近代的で充実してたし、伝統ある建物と近代的な建物が共存してる感じ。

うん、行きたいなぁ。この大学。

なんとなく、清潔感があるいい大学でした。
一緒に行ったお母さんも気に入ったみたいです。
まあ、あとは私が合格するかどうかですか(--;

・・・とりあえず、AO入試の願書もらってきたんで早いとこ担任の先生に見てもらって・・・

・・・受験へ、本格始動ですね。

あ、でも受けさせてもらえるかなぁ・・・なんか難しそうなAOだし。

いや、でもやってみないとね、うん!
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-08 14:58 | 日々のこと。