人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こういうのやってみたかったんですよ♪

ブロガーに(やっぱり個人的に)10の質問♪

何やらyukrid71さんのブログでおもしろそうなことをやっていたので私も便乗させてもらいます☆
丁度何書こうかな、って思ってたとこだし・・・。

では。

1、とりあえず差し支えなければハンドルネームを教えてください。

”ほのか”です。
苗字付きの場合は”綾崎ほのか”

2、それじゃあブログ名とアドレスを教えてください。

Merry Merriryです。
アドレスはhttp://honoka.exblog.jp/

3、利用しているブログサービスはなんでしょう?

exciteです。
シンプルで使いやすいと思います。

4、ブログ歴はどのくらいですか?

今年の3月29日から確か始めたので・・・約4ヶ月ちょい?

5、それじゃあ、インターネット歴はどのくらいですか?

ドリームキャストでちょこちょこやってた時期も入れると5,6年ぐらいかも。
けっこう長いですねぇ。

6、あなたのブログのメインコンテンツはなんですか?

バラバラ(笑)
日々私が思ったことをそのまんま書いてますから。
まあ、アニメ、マンガ関係が多いですよね。

7、過去にポストした記事の中で自分で会心の記事があればご紹介してください。

んー?
そんな大した記事書けてません・・・(涙)
誰かに教えてほしいぐらいです・・・。

8、ブログをやめたくなったことはありますか?あった場合はよろしければその理由もお願いします。

・・・5日ぐらいひとっつもコメントがなかった時にちょこっとだけ・・・。
しばらくやめるつもりないですけどね♪

9、毎度ご訪問ありがとうございます。ここのブログどうやって知りましたか?

yukrid71さんが私のブログにコメントしてくださってからですね。
でも、前から名前は知ってました。たぶん。

10、最後ですお付き合いいただきありがとうございました。
   管理人に要望、質問ありましたらなんでもどうぞ。

よろしければ、これからもちょこちょこ見に来ていただいて、たまーにコメントを残してくだされば、幸いです。
おもしろかったので、また同じような企画がありましたら参加させていただきます♪


ってなわけで。
あー、楽しかったv
またやりたいなあ・・・こういう100の質問とか。

・・・時間のある夏休みのうちに・・・(ニヤリ)

最後になりましたが、質問使わせていただきましてありがとうございました。yukrid71さん。m(__)m
by girlish-magic | 2004-08-09 18:04 | その他。