アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あんなカラオケこんなカラオケ2。

今日は中学の放送部の友達に「遊びに行こう!」と言われてカラオケに行ってきました。

・・・正直ねー、あんまり乗り気じゃなかったんですよ。
2日連続カラオケはさすがに疲れるし、それに・・・どーーーしても会いたくない奴がいて・・・。
でも久しぶりに会える子で会いたい友達がいたし、この前は行けなくて断っちゃったんで1回は行かないとねー、と。
実際今日行ったらそのどーーーしても会いたくない奴は来てなかったので良かったですけど。

にしても。・・・つまらなかったわけでもないんだけど。

なんだかねぇ。

昨日はK子と2人だけ。今日は7人もいたのに、昨日の方がよっぽど盛り上がって楽しかったような気が・・・。
カラオケは人数多くないと盛り上がりに欠ける、とか思う人いるかもしれませんけど、やっぱね、例え2人でも気心が知れてるカラオケ好き同士で行ったほうが楽しいと思いますよ。

まあ、歌った曲はね、普通にELTとか。遠回しに「メリッサ」とか。
あんまり歌うつもりなかったんだけどなぁ。昨日も行ってるし。
でも、周りがあんまり歌わなくってさぁ・・・。
私ともう1人の子以外なぜか全然歌おうとしないの。誘ってきた子も。
誘ったんなら歌え。遠慮とかすんな。歌っても途中で演奏停止にすんのやめて。
つなぎでいろいろ歌ったから、ずうずうしい女だと思われてないといいけど・・・。いや、歌わなかった奴が悪い!カラオケは歌ったもん勝ち!
っていうかあたしの周りがカラオケ好きばっかだからあんなに控えめな状態が信じられなくて・・・。みんな歌本、リモコンの取り合いだし。すぐ曲予約いっぱいになるし。あんな声小さいカラオケありえないから。

会うの久しぶりな子ばっかりだったなー。
みんなやっぱりどこかしら変わってた。
おとなしそーだった子が茶髪にして、年下の彼氏連れてきて、途中で彼氏と一緒にタバコ吸いに部屋出て・・・。私達、まだ未成年よ?
いや、もう最近の高校生は吸ってて当たり前なのかね?
劇部のスタッフの男子も堂々と吸ってたし、同級生も駅で吸ってるの見たし・・・。「えっ!?」って驚いたらその反応にびっくりしてた。「なんでこのぐらいで驚くの?」って。
外見あんまり変わってない子もバイトにいそしんでるみたいだし、冷たそうに見えた奴が少し丸くなってたり・・・。まあ、いろいろ。
でも、あたしが唯一会いたかった子はあんまり変わってないみたいで安心した。
タバコ見たときも、「うわぁ!だめだよ、タバコは!」って。
「メリッサ」歌ったら「ハガレン、もうちょっとで終わるね・・・。」って言ってくれたしf^^;
8月下旬の大分のコミケにもまた顔出すって言ってたし。
今は福岡の短大に行ってるそうで。
高校卒業して家出たりするとがらっと変わってる子がたまにいたりするけど、その子はなーんにも派手とかにはなってなくって。
ああ、やっぱ私こういう子が合うのね・・・ともなんとなく思った。
改めて会うとその子と現・友達のせんこさんがよく似てるんですよ(笑)

まあ、たまに久しぶりの人に会うのも、おもしろいですよね。
変わってたり、変わってなかったり。

・・・あたしだけ、時間が止まったままみたいに感じたり。
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-11 18:54 | 日々のこと。