アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガンガン 9月号

●鋼の錬金術師●

死なないで大佐ーーーーー!!!!!!

あ、あなたに死なれてしまったら私どうすればいいんですか・・・!!
大佐が死んじゃったら、もう受験勉強なんて手につかずに泣き暮らすよ!?私。

・・・あ、いや。取り乱しました。
で、でももう読み終わって不安で不安でっ・・・!
他のマンガなら「こんなこと描いてるけど、このキャラが死ぬはずないよね。」とか余裕ぶって構えていられるんですが・・・。
ハガレンはそんなの通用しないじゃないですか・・・!
うわーん!死なないで大佐ー!!ハボもーー!!ラストはまあ、できればでいいよ。(おぃ。
・・・死なないとは思うけど。

あ、「ラストとキャスリンじゃ全然タイプが違うじゃないか。」と疑問だったハボの好みのタイプですが、納得ですね!
ああ、単に巨乳が好きだったのね!
わかりやすい奴・・・。

扉絵で思ったんだけど、実は大佐って思ってたほど背高くない・・・?
ハボとホークアイ中尉が大きいのか・・・。
だめだよ、大佐はそれなりに背が高くなきゃあたしの中でのロイエドが(黙れ)
そして実は濡れても無能じゃないことも発覚(笑)むしろ強くなったり?
どうしたの、大佐!あなた今月かっこよすぎよ!?

・・・今月エドが1コマも出てきてないよ・・・。
あ、でも映画のポスターがあった。
いやーーーーーっ!!
だめっ!!あんなに成長して豆じゃなくなったエドなんてっ・・・!(涙)
・・・好きだけど。それでも。

●スパイラル●

・・・あれ?あーくん、ついにひよひよに落ちましたか?
まあ、まどかおねーさんよりは私はいいと思うよ。うん。
なんか、言ってることが難しくなってきたぞー(--;
なんか、ここ何回かいろいろ言いつつ足踏みしてる感じ・・・うー。もどかしいかも・・・。

●ヴァンパイア十字界●

最近読み始めました。
ししし、侵略者!!!宇宙からの侵略者!!
いや、なんか現代社会でドラキュラとか宇宙人とかがすんげーファンタジックな存在が戦い繰り広げてるってのがキャラかっこいいのになんか間が抜けてる感じで好き。
ああ、スパイラルの原作者よね・・・。

●ながされて藍蘭島●

好きです。これ(笑)
すずちゃんかわいいしー。梅梅が私のツボでっ・・・!
今回梅梅ばっかでいい感じでしたv
またさりげないすずのやきもちがかわいいっ・・・!

●PAPUWA●

ナマモノばんざい。

来月はまたもやハガレンDVDつきますー。やたー。
この前のは買いそびれたから今度こそ買わなきゃー。
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-13 18:07 | マンガ・アニメ