アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SR / 越前リョーマ 買いましたv

越前リョーマセカンドアルバム「SR」(サムライアール)買いましたーー!!
おそっ!!!
本当はこれ7月7日発売だったんですよねー。でもその頃ちょうど金欠で・・・。
しかもこのアルバム高いっすよー。2枚組みだから5000円ですよ!?5000円!!
2枚組みなんてそぉーんなファンが喜びまくるようなモンにしてくれちゃってぇv(←結局うれしいらしい)
最近跡部とか手塚のCDばっかで寂しかったんでもう、うれしくてうれしくてvv
よかったぁ・・・一応主役としての面目は保ててますかねー、リョーマv

さて、アルバム自体ですけど・・・

・・・いいv

久しぶりにリョーマ萌え・・・皆川ボイス最高です・・・v
聴いてる間中にやけまくりv

DISC1はまあ、前に出たアルバムと同じ雰囲気のいかにもリョーマっぽい曲で。
リョーマの歌声がこれでもか!ってぐらい堪能できますねv
お気に入りは「FIGHT TO THE END」。
これはいかにもリョーマって感じで。すんごいかっこいいです。リピートリピートで(笑)
で、意外な感じがしたのが「CRYING SKY」。
リョーマ色っぽ・・・!
なんかすんごい色気があるよ?このリョーマ。今までとは全然違う感じの曲で・・・。
でもいいです。こんなリョーマもv

で、今回の聴き所はなんといってもDISC2ですよ!!

リョーマがいろんな人たちと一緒に歌うので「お好きなカップリングでどうぞv」って感じなんでしょうねぇ(殴)
えーと、私的に一番ツボだったのは「飛んで!回って!また来週v」ですね。
最初のやる気なさげに歌うリョーマでまず萌え。
そんで菊にお寿司と茶碗蒸しで釣られてからやる気満々で歌い出すリョーマにもう撃沈。
なんなんだ、あのかわいさは・・・。
茶碗蒸しでやる気になってるよ!歌ってる時半ばヤケだよ!!
なんて、なんて、なんて!!
かわいいんだっ!!!
あと、ある意味衝撃的だったのが「MILK」。
これリョーマ関係ないじゃん(笑)ずぅーっと海堂と乾がしゃべってるだけで。
あ、でも海堂がヤケになって「牛乳が最適だ!」って何回も言うのはうけた。
まあ、乾海ファンにもこのCDはおすすめですよ、ってことでv
私は不二リョが好きなんで「STAND UP」はやっぱ萌えv
塚リョお好きな方は「アリガト」なんでしょうねー。でも、やたら素直ねー、このリョーマ・・・。歌の中だけってことで。

で、このCD聞きながら思うのは
ああ、リョーマライブ行きたかった・・・。
ってことですよ(泣)
東京のライブなんて行けるわけないけどさ。
でも、きっと今回のアルバムの曲とかきっと歌うわけで・・・ああ、行く人うらやましすぎ・・・。
「FIGHT TO THE END」とか「NEVER END」とか「RISING」とか生で聞いたら絶対かっこよすぎて失神だよ・・・。
ライブDVDとか出たら絶対買っちゃうんだろーなー、あたし。
結局どこまでもリョーマバカ・・・。(苦笑)
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-14 18:59 | テニスの王子様