アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週の鋼の錬金術師 「心を劣化させるもの」

なな、なんかハガレンアダルト版って感じですか?(どきどき)
か、回想シーンとはいえホーエンハイムパパとトリシャママの描写にはちょっとびっくりだったかも。
ハガレンって私の中でまっったくそーゆー色気沙汰とは無縁のマンガだったので・・・。いや、ラストみたいなキャラはいるけどそれはちょっと違うし。

それにエドもいい脱ぎっぷりをご披露してくださいまして・・・。
アニメはサービス精神旺盛ですねぇ・・・。
エドの髪の毛黒くなった!!
新鮮・・・だったけど。
・・・・・・やっぱ金髪の方が好きだなぁv
と、自分が金髪フェチなことをちょい自覚。
そしてエドの三つ編みしてあげるウィンリィに少なからず「む。」と思う自分の子どもっぽさも自覚。(恥。
4才下のアニメキャラに嫉妬するお姉さん。(19才)
あ、でも照れるエドにはすんごい萌え。
やっぱいいですよぉ。エドの照れ顔はvv(黙れ)

そんでアルの隠し方に対してツッコミ。
隠す気ないでしょ?と思わず。
ほんとにどれだけセンスがないんだエドは・・・(笑)
でもそんなとこもかわいいと思う救いようのない自分を自覚。

こここ、恐いよ、ダンテさん・・・。
赤ちゃんに練成陣を書き、ホーエンハイムパパを扉の前に導き、次はロゼに目を付ける悪女っぷりを発揮。
ラスボス・・・になるのか?アニメではラスト達に指示出してるのダンテさんみたいだしね。

そしてさりげなく師匠再登場・・・ってそれだけですか?(泣)
あまりに突然の登場で不意を突かれました。

あと、ハボックは報われないキャラ決定ですか?(笑)
入院してまで大佐に負けるなんて、どれだけかわいそうな奴だ・・・。
でもハボじゃ大佐には勝てないよ☆(酷。

来週もなんか嫌な予感が濃厚な感じで・・・。
ニーナ抱えてタッカー出てくるし、しかも予告でいっぱいニーナの身体出てきてたし。
・・・なんかねー、あれを思い出した。
エヴァで確か綾波レイの身体が何体もあってそれが次々と壊れていくシーンがあったような。
ま、関係ないことなんですが。

なーんか感想書くの久方ぶりな気が・・・(--;
だめっ!このブログを始めた時からこれだけは書き続けてるんだから!
最終回まではノンストップでいきます!!
・・・気づけばハガレンアニメあと4,5回ですか?
早いなぁ、1年なんて。
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-22 17:10 | 鋼の錬金術師