アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BLEACHのキャスト発表!!

今日ジャンプ立ち読んできました~。

ついに「BLEACH」の声優発表でしたねーvv
胸躍らせて見てみたところ・・・

けっこういい感じじゃないですかvv

まず一護。

森田成一さん。

・・・えーと、FF10のティーダですよね。あと確か「金色のコルダ」にも出てたっけ?
声は聞いたことないんですが・・・。でも、いいんじゃないですか?(根拠なし。)

ルキア。

折笠富美子さん。

やったーーーvv
ちょっと想像つかなかったんですけど折笠さんならOKです!!
演技うまいしね。折笠さんならルキアまかせられます!!
ふう。一安心。

チャド。

・・・すすす、すみません。知らない人だったんで名前覚えてないです・・・。

織姫。

松岡由貴さん。

よっしゃーーーー!!!
大阪や~。(あずまんが大王)OK!!かなりOKですっ!!
ああ、もうイメージ合いすぎだよ。織姫個人的に好きなんで実は結構気になってたんだけどいい!いいです!!
ああ、声聞くの楽しみになってきた。

雨竜。

杉山紀彰さん。

あの、サスケくんですね。ナルトの。
もっぱら「雨竜の声優さんは石田つながりで石田彰さんだ!」って腐女子の希望の声を見ていたんで、もしかしたら・・・とか思ってたんですが。
現実はそんなに甘くありませんでした。
でも、いいんじゃないですか?サスケくんの声私好きですよ。

一心。

森川智之さん。

・・・ついに森川さんも高校生の子持ちのお父さんの役なんぞやるようになったんですねぇ・・・。(遠い目)


はい!ってなわけで

かなり豪華声優陣

じゃないですか!?
ああ、今からOA楽しみすぎvv
え?受験生にアニメ見てる暇あんのかって?
だってアニメ見ないと禁断症状出ちゃうんで(笑)
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-23 20:00 | マンガ・アニメ