人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・ついにこの日が来ました。

思えば今年の3月29日からこのブログ「Merry Merrily」を始めて早5ヶ月・・・。

ついに。

10000HIT達成ですーーー!!!

えーと実は何日か前にもう達成してたんですが(^^;
ちょっとここ2,3日何やらやること多くて報告遅れてしまいました。
ついに5ケタですよ、奥さん!!(誰
っていうかちょっとここ数日カウンターが異常な数字になっててびっくりなんですが・・・。
だって昨日とか何も記事書いてないのに

300人(新記録)

も来てるってのは・・・ちょっと謎。

も、もしかしてエキサイトのカウンター壊れてたり?(卑屈

いや、でも壊れてるわけでもなんでもないんだったら実にありがたいことでございます。
最初とか更新してない日は1ケタ台でしたからねー。
そんな時から比べるとほんとこの数字ってのは信じられないですよ。
一応我がブログも成長してるんですかねー(^^
・・・記事の内容は最初っから何ひとつ成長していないような気がしますが(--;

・・・でもこんなにたくさんの人がこのブログ見てるってことは・・・

暴走して書いたあの記事も浮かれまくって書いたあの記事も死にそうになって書いたあの記事もかなりの人数が見てるんだなぁ・・・。(恥
いや、それもまた私の一部ってことで。ここにはひとっつも嘘を書いてませんし。

そしてそんな記事を見てくださり中にはコメントをくださる方もいらっしゃいます。
月並みですがみなさんのおかげで「Merry Merrily」はやっていけてます。

ありがとうございます。そしてよろしければこれからもお付き合いください。


・・・まあ、普通のサイトならここで記念の絵やSSとかを書くんでしょうが。

残念ながらほのかはそんなスキルは持っておりません(恥
絵とか未だに男の子描けません(実話
でもひとつだけ。10000いったらやろうと思ってたことがあるんですよ。
それはまた後日。夏休み中には・・・。

あ、でもみなさんにとっては別に楽しくもなんともないものです(^^;
ただそれをやる口実が欲しかっただけなんです・・・。
by girlish-magic | 2004-08-27 18:48 | その他。