アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やばい。

やばいやばいやばい。

まだAO入試に必要な課題論文仕上がってない。

だって出願開始、9月6日。

うわーーーー!!!(パニック)

現実逃避中でございます・・・ああ・・・自分の人生かかってんのに逃避してる場合じゃねえよ、あたし!!
友達なんかもう受験始まってる奴いるんだぞ!!

でも論文のテーマがめちゃめちゃ難しいんですよ・・・。
っつーか他のどんな大学よりもこの大学、出願に提出する書類多すぎ。

・・・もうちょっと第一志望でこの大学に行きたいんです!って生徒に優しくしてくれたって・・・。
今や女子大に第一志望で行きたいなんていう子は珍しいのでは?
その大学について書いてる掲示板見たら今女子大ってのがどんだけ人気ないのかがわかった。
みんなすべり止めに使うんだそうな。でもいいの。私は気に入ったから。
それなのに、AOすんごい難しい・・・。

・・・弱音吐いてる場合じゃありませんね・・・。
とりあえず書かねば。
書いてしまえば、直しにはそんな時間かからないんだから。
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-28 20:58 | 日々のこと。