アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 40 )

熱気が…。

今とある理由で…ってここでは隠す必要ないですね。

ただ今ネオロマンスライブのためパシフィコ横浜に来ております。( ̄▽ ̄;)

グッズがすげえ列だ…ほっちゃんのライブの時と同じかそれ以上。
「開場時間ぐらいに行けばいいだろー。」とか甘いこと思っててごめんなさい。友達に頼まれたグッズも買えないかも…。

…でもいいや。周りが女の子ばっかだから。ほっちゃんや奈々ちゃんの時なんか周り男男男…。(;´д`)

にしても年に3回もネオロマイベントに行くことになろうとはね…。

ああ、恐ろしい。ロン毛フルート野郎の力。
[PR]
by girlish-magic | 2006-09-23 11:41

時間をください。

ここしばらくあまり更新できてなくて、返事できてないコメントがたくさんあってすみません。
レポートも終わったし、バイトだって毎日あるわけではないし、今特に忙しいわけではないです。

ですが……少しだけ、更新をお休みさせていただこうと思います。

突然のことですみません。
ですが、今の私の状態では……ここに、いつもみたいに自分が思ったり考えたりしてることを書くのは、無理です。
正直、自信を失くしてしまいました。

少しだけ、時間をください。
必ず、全てのコメントにお返事をします。
でも、ちょっと時間置かないと…無理です。

大丈夫です。そんなに長く休むつもりもありませんし、きっと立ち直ったらすぐになんでもないようにまた書き始めるでしょうから。

ここの更新は少しお休みにしますが、みなさんのブログにはお邪魔させていただくかもしれません。その時は、何もなかったように相手してやってください。
[PR]
by girlish-magic | 2006-06-14 01:42

お疲れです…。

どうも、久々に携帯から失礼します。

とりあえず今日で死ぬほど悩まされていたゼミの発表が終わってちょっとひと息。

…というわけでもなく。

明日から一泊で漫研の新歓合宿に行ってきます。ちなみにまだ荷造りしてませーん…。明日は1限からでーす…。

ああ、もうなにかと勘弁してくれ。
2日間連続でバイトで立ちっぱなしだった最近立ちくらみがするこの体に鞭打って今日中になんとかしますよ。

こんなに忙しいことめったにないんですけどねえ…。来る時は一気に来るもんなんでしょうか。

合宿もなあ…楽しみな部分もあるけども…6割は気が重いかなあ…。
仲良くなれるチャンスだと前向きに考えます。前向き思考苦手ですが(笑)

そんなわけで最近更新さっぱりですが、次にまともに更新できるのは…土曜かなあ?

とりあえず行ってきまーす。
[PR]
by girlish-magic | 2006-06-09 00:21

鈴バトン。

なつめさんよりご指名いただきました!「鈴バトン」です!!

あ、鈴村健一さんのバトン、ってことですよ。

そうだなぁ、一応鈴村さん好きだとか言ってるわりにはあんまり彼の声を聞いていないような気がするんですよね。
ラジオも聞かないし、BLCDも聞かないんで・・・。

とりあえず、がんばります!

鈴バトン。
[PR]
by girlish-magic | 2006-01-28 22:53

…どうしよう。

a0011452_23214142.jpg

これは私のラジカセなんですが。
黒い小さい物体がありますよね?

これはクモなんです。

昨日からディスプレイのそばから離れてくれないんですよー。
というのがこのディスプレイ、本当は周りは隙間なくプラスチックで覆われているのでクモが入れるはずがないんですよ。
なのに昨日久しぶりに部屋に帰ってみたらプラスチックの中にいた…と。

自分でもどっから入ったのか思い出せないようでずーっとプラスチックの中をうろちょろと…。

別に恐いわけじゃないんですけど、クモは。
ただ、このまま出られなかったらいつか死んじゃうし、そしたらプラスチックの中で死体がいつかひからび、ラジカセに近づくたびにクモの死体見なきゃいけないことに…

うーん。なんとか出してあげられないかなー…。プラスチック外せればいいんだけど…。
[PR]
by girlish-magic | 2005-09-23 23:21

復活!!!

ってなわけでお約束通り、本日から更新復活しまっす!!

とうとう実家から東京に戻ってきてしまいましたよ・・・。

そう。東京へ・・・


アニメ三昧の日々ふっかーーーーつ!!!


いやー、うれしいなあ(笑)
部屋に着いて一番最初にやったことといえば寮の言い付け破ってテレビデオで録画しといた「苺ましまろ」見たことですからねー。あー、よかった、コンセント抜かれてなくって・・・。
あ、でも衛星入らないから「トリニティ・ブラッド」と「SHUFFLE!」は見れなくなっちゃうんだよね・・・。うう・・・トリブラ・・・イオン・・・(泣

まあ、そんなこんなで。さっきまで「電車男」の最終回を見ていたほのかです。相変わらずです。


さて、こんなにこのブログ更新しなかったの初めてですねー。

更新しなかった間にいろいろこのブログの見た目を変えたいなー、とかいろいろ考えてたんですけど、なんも変わってませんね。あれー?(^^;

スキン変えようかなー、とか思ったんですけどなかなかピッタリくるのがなくて。
だってピンクのスキンがいいんだもん。(ぇ。

まあ、でもこれからは一人でじっくりパソコンできるんで、この大学始まるまでの3連休でちょこっと何かしら変えたいですね。いろいろ構想はあるんですよ。

あと、これは「かも」なんですが。

ちょっと記事の書き方とか文の書き方と変える「かも」しれません。

これはあくまで「かも」です。ホントに。
もーしかしたら顔文字とかバリバリ使うようになるかも。
やっぱ表現したいことにぴったりくる文がなくて顔文字使いたいなぁ・・・と思うときもあるんで。
あ、でもギャル文字とかにはなりませんよ(^^;

まあ、書いてる人間はまっったく同じなんであんまり変わらないと思いますけどね。


休んでた理由・・・はっきりとは書いてませんでしたねぇ。

ちょこっと真面目に。
[PR]
by girlish-magic | 2005-09-23 01:05

誠に勝手ながら。



しばらく休みます。


ちょっと考えてみたんですが・・・休むことにします。しばらくなんも書きません。

突然の話で申し訳ないっす。
あ、でも期間きっちり決めて休みます。

東京に行く9月22日までお休みするってことにします。

やめはしません。

・・・たぶん。

ただ、今度復活する時は何かしら変えるかもしれませんねー。

ブログタイトル変えるとか、スキン変えるとか、もしかすると記事の書き方自体けっこう変えるかも・・・。

ちなみに過去記事も全部非公開にさせていただきました。消したわけではありませんけど。


なぜか、っていうと。


うーん・・・1回全部まっさらにしてみようかなーってちょっと前から思ってたんですよ。
ちょっとある事で決心がつきました。「きっと、今がチャンスなんだろう。」と。

最近混乱してきてたんですよね。
「思ったことまんま書いてる暴走ブログです。」ってブログ説明のとこに書いてましたけど、ちょっと、最近暴走がすぎて自分でも収拾がつかなく・・・(汗

書きたいこと書くからブログだとは思うんですけど。


少し頭冷やしたいんですよ、要するに。


あ、でも私生活で嫌なことがあって落ち込んでるとかじゃありませんから、全然!!

精神状態はいたって普通です。あと少しの夏休みを家でぐーたらお気楽に過ごしてます。
だから、そのへんはご心配なきよう。

まあ、休むって言っても1ヶ月も休みませんしー、変えるとか言いつつなーんも変えないかもしれませんけどー。

たぶん、ブログはもう生活の一部なんでね。

それでは。
[PR]
by girlish-magic | 2005-09-01 16:18

はうー…。

ラブレスイベント終わって今帰ってる途中です…。
終わったのは1時間ぐらい前ですが。


…でもまだ浮かれてます…。


詳しくはまた帰って書きますけど…。


…あたし…



今日なら死んでもいいです。
[PR]
by girlish-magic | 2005-07-16 19:29

山梨ですよ。

実は今日と明日一泊二日で大学の泊まり行事です。山梨に来ております。

今は夕飯食べ終わって部屋に入ったとこです。

夕飯おいしかったですv

ですが部屋は…

最悪、か、も…。

三人部屋です。番号通りに振り分けられた。
私以外の二人が仲良い。

あうー…居づらいー(T_T)

まあ、一晩だけだし!私は私で一応仲良い子いるし!

そういや私山梨なんて初めてだぁ…。

さて、お風呂に入ってきますか。
[PR]
by girlish-magic | 2005-05-27 21:52
…うちの大学では1年からゼミがあるのです。

今までの授業はある本を読んで、それに対しての意見を一人ずつ言っていくというものでした。
共感したところと納得できないところを必ず一人ひとつずつ言っていくという…。納得できないところを見つける(イチャモンをつける)ってのは難しく、かなり胃の痛くなる授業でした。

…で、まあ、それは今週で終わり。
来週からはテーマにする本を変えて、ゼミを9グループに分けて、グループごとに本の担当する部分を決め、レジュメを作り、それをみんなの前で発表するという…。

発表する順番はじゃんけんで決めたんですけどね。ちなみに私が代表でじゃんけん。


……一番目になってしまいました…。


負ーけーたー(T_T)


どどどどど、どうしよう…。い、一番…?ああ…今日めざましテレビの星占いしし座9位だったからじゃんけんしちゃいけなかったんだ…きっと。

そんな見たこともやったこともないこといきなりやれとか言われても…。

先生に素直に「どうやればいいのかさっぱりです。」って言っても「できるでしょ?」みたいな感じで返された…。
もうちょっと説明してくれよ!!高校の時レジュメ書いたことのある奴なんてそうそういるわけないだろ!


どないせえっちゅうねん!!!(怒)


…弱音です。ええ。弱音ですとも。
でも今私の弱音を聞いてくれる人なんて誰もいないです…。


ああ、もう!!誰か助けてーーーーー!!


…あーだこーだ言っても来週はやって来てしまうのでどうにかするしかありませんよね…。一人でやるわけじゃないんだし。土曜に休み返上してグループの子と話し合うし。無事に終われば他のグループの発表聞くだけだし。

終われ…早く終われ…。
[PR]
by girlish-magic | 2005-05-11 21:03