アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 40 )

不二の…

a0011452_12402570.jpg

いや、家にあったんで…なんとなく。
飲みました。おいしかったです。

そういや2月29日が不二の誕生日でした。今年閏年じゃありませんが。つくづくぴったりの誕生日だと思います。遅くなりましたがおめでとうございます。

…なんか最近不二の話題多くないか?私(^_^;
一番好きなのはあくまでもリョーマですんで!!
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-05 12:40

暇だ…。

あんまりにも暇なんでちょっと時間つぶしに使わせてください。

実は今ちょっと人待ちで。あと一時間ほど待たなきゃいけません。今もすでに30分は待ったんですが。
いえ、相手が遅れてるのではなく。私が早く来すぎてるのですよ。
10時30分の待ち合わせなのに9時に現場に着いた。
交通費ケチって親の車に乗せてもらったからなんですが(^_^;

人を待つこと自体がそんなに苦痛なわけではないんですがちょっと時間が悪いですね。9時に着いたって店なんかどこも開いてないからもうどうしたらいいやら。外で待つなんて寒すぎるし。
幸いマックだけは開いているので今はそこに居座っています。(おぃ。)朝ごはん食べてなかったからホットケーキ。ドリンクはココアで。…甘い朝ごはんですよね。
一人でマック入ってもくもくホットケーキ食べてる女子高生(に見えてるといいけど。)はどうなんでしょ?変に見えてないといいんですが。

10時になれば店が開くから本屋とかでいくらでも暇つぶしできるんですけどね。あと10分…。いつまでもマックに居座るわけにはいかないからなぁ。だんだん人増えてきたし。

うーん。上映時間の変更黙ってればよかったかしら。そうすりゃ今頃あいつはもう来てて道連れにできたのに。
…今思えばそんな手もあったんですがわかったら素直に教えちゃったんですよね。夜中にわざわざメールまでして。そこまで頭が回らなかった…。まあ、せっかくの日曜あっちだってできるだけ寝たかったでしょうからこれでよかったですよね。受験終わったばっかで疲れてるだろうし。

さて、今日出掛けた理由なんですが、それは改めてまた書きますね。…ちょっと笑われそうなんですよね( ̄▽ ̄;)

さ、ぐだぐだ書いてたら10時になりました。そろそろマックも限界でしょう。店も開くし出ましょうかね。
時間つぶしに付き合ってくださった方ありがとうございましたっ!

さ、もういっかい大爆笑しに行かなくちゃ…v
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-27 10:02

メリークリスマース!!

ちょっと今日はパソから更新はできなかったんですけど、やっぱせっかくクリスマスですからなんか書いておきたいな、と♪

私の今年のクリスマスイブはですねー、学校で弁論部のパーティーに出席してました。
私は演劇部ですけどね(あれ?)
ゲームしたりプレゼント交換したり思ってたより楽しかったです。
で、当たったプレゼントがビーズクッションだったんですけどすんごいうれしかったですv抱き心地がいいんですよ~v
家に帰ってからはすこーしごちそう食べて、ケーキ。とまあ無難に。いつも通りですねー。

来年から東京暮しになるんで、「ああ、こういうのも今年限りかなー。」と思うと少し感慨深いような別になんともないような。

でもやっぱクリスマスはなんとなく気分が浮き立ちますね。
うん。楽しいですv
[PR]
by girlish-magic | 2004-12-24 23:53

寝る前の独り言。

無性に学校に行きたくない日がたまにある。
今日は久しぶりのその日みたい。
なんか…友達と話すのがめんどくさい。
今クラスでいつも一緒にいる子。
決して嫌いじゃない。いや、むしろ好き。でもね、「好き」と「合う」は別物のような気がしてきた。
その子の友達が、「私達話してる時お互いに話したいこと話してるだけでお互いの話なんて聞いちゃいないんだと思うー。」と言ってたことがあった。だから、気にしすぎなのかな、とも思う。
でも、その子と話してると、私の話って楽しくないんだろうか…ってすごい不安になる。たまに。
相槌打たずにすぐ自分の話したい話題に移る。
それに、最近話すことがいつも同じ。
…その子には、クラスで私以外にも仲いい子がいるから、いつ見捨てられるか、って…。
…2年の時に同じクラスだった子がすごい聞き上手で、私はいつも話したいこと全部吐き出させてもらってたから…。
…私、本質的な部分ではその子にすごく甘えてたんだ。今ならわかる。
今は、その子のように、私が聞いてあげる番なんだ。もしかしたら、2年の時は私も同じ思いをさせてたかもしれないから。
…明日は、もう少し怖がらずに、人と話ができますように。
[PR]
by girlish-magic | 2004-09-21 03:13

…おや?

ちょい訂正。
「満月」のタクトの年のことですが、読み返したところ、どうやら3年後でも30はいってないようですねぇ(-.-;)はっきり何歳とは書いてないようですが。
ま、どっちみちタクト・ロリコン説は変わりませんけどね☆(おぃ。
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-13 00:15

もう帰り。

a0011452_17452499.jpg

今飛行機待ちでーす。
あー……疲れた。
写真は今回の目的、オープンキャンパスに行った大学。
ほら、撮っておかないともう来れないかもしれないし…f^_^;
いや、どうにかしてもう一度来たいです。
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-07 17:46

ついでに。

a0011452_19304842.jpg

昨日買った服でーす。
右、原宿ラフォーレ、エミリーテンプルキュートのワンピース。左、渋谷109、リズリサのキャミソール。
…どっちもピンク。いいの。好きだから。似合ってるかどうかは別として(-.-;)
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-06 19:32

六本木ヒルズ

a0011452_19163184.jpg

浅草終わって丸ビルでお昼、続いて六本木ヒルズへ。
シンボルの蜘蛛の形のオブジェですね~。
あ、劇部部員におみやげ買いましたよ。
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-06 19:17

雷門

a0011452_1984055.jpg

東京観光2日目はまず浅草へ。
煙たくさん頭に付けてきました。成績上がるように…。
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-06 19:09

渋谷にも来たよ。

a0011452_19511357.jpg

原宿で見逃したはずのナルトトラック。渋谷にも来ました。(笑)
今度はちゃんと撮れた…。
わ、わかります?f^_^;
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-05 19:52