アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 40 )

渋谷にて。

a0011452_18334919.jpg

ハチ公です。
修学旅行で行った時は工事中だったのでちゃんと見直してきました。
モアイも見るべきだったか…?
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-05 18:35

東京から☆

飛行機乗ってホテルに荷物置いてただ今原宿です。
ラフォーレで服買いましたv
そういえばおもしろいもの見ました。ナルトのベストアルバムの宣伝?のトラック。通り過ぎちゃって写メ撮れなかった~(T_T)
でもあんなの走ってるなんて東京はおもしろいな~☆
[PR]
by girlish-magic | 2004-08-05 15:52
初めての携帯からの投稿なんですがちゃんと届いてますかね~?
それはそうとすいません、全然更新してなくてf^_^;前の文章"続く"で終わってるし…。
いや、ちゃんと生きてます。元気です。パソも無事です。
ちょっとね、更新できない理由が…一応あるような…ないような…(-.-;)
でもしますっ!明日は必ず!…きっと!…たぶん(ぇ。 更新します!
更新できない理由は…次の更新で言う…かも。ああ、でもあまりに情けない理由で…(汗)
と、とにかく…すぐに…更新します…ほんとに…。
[PR]
by girlish-magic | 2004-07-31 15:36
うん、2000HITだし。ちょうどいいかなと。変えてみました。

・・・っていっても、一番最初のに戻したんですけど(^^;

やっぱ、私ピンクが好きですね。
[PR]
by girlish-magic | 2004-05-26 21:19
この前のが気に入らなかったわけでもないんですけどね。
シンプルで良かったし。
お花好きなんですよ。春だしねっ。

・・・んー。
またすぐ変えそう(^^;
変えすぎっすよねぇ・・・。
いろいろ冒険したいお年頃なんですよv(笑)
・・・ってことできっとまた変えます。
これだ!ってのがないんですよねー。

ほんとはピンクがいい・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2004-05-05 17:47

やっぱり変えてみた。

ま、気分転換は大事ってことで。
さっき「ピンクがいい!」って言ってたくせにね(^_^;
でもまたすぐ変えますね、たぶん。
むしろ戻すかも。
[PR]
by girlish-magic | 2004-04-29 19:36

スキン変更したいけど。

さっきからどーにかしてスキンを変えたいなー、と思っていろいろなスキンを試みてみたんですが・・・。
どれも気に入りませーん。(T_T)
別に凝ったのが欲しいわけじゃないんですよ。むしろシンプルなのにしたいなーって思って変えようと思ったんですが・・・。
何が気に入らないって色が気に入らない。
色はピンクがいいんです!これだけは譲れないんです!
なのに、「あ、これならいいかもー」って思ったスキンには大抵ピンクがない。
あってもなんか紫に近いようなあんまり好きじゃないピンクとか。
このスキンもすごい気に入って選んだわけでもないんですよね・・・。ただ、ピンクの色が私の好きなピンクにわりと近かったのでこれなんです。
自分で作れりゃそりゃそれが一番いいんですけどね。残念ながら今のところどうしたらできるのかわかりません。
そもそもエキサイトにしたのもあまり考えずにだったし。かと言って今更変える気にも・・・。でも、もうちょっと、かわいい感じのスキン増えませんかね?エキサイト様。
やっぱ、自分でなんとかするしかないのか・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2004-04-29 19:00

非常にアホな話。

・・・実はですね、ついさっきまで、自分のブログにどれほど訪問してくれた人がいるのかを確かめる方法が・・・わかりませんでした・・・(恥)。

ちょーっと前から気になってはいたんですよ。こんな自分勝手なオタク話中心のブログを見てくれている人がどれほどいるのか、って。
そしたら、

300人超えてました。

えーーーっ!!そ、そんなに!?更新した日は1日平均12人!?
へぇー・・・・・・・。いや、まだ開設してから1ヶ月も経っていないし最近あまり更新もできなかったし。こんなブログでも来てくださってる人は確かにいるんですね・・・ありがたいことです^^
わかるとやる気出てくるもんですね~。これからはもっと頻繁に更新するぞっ!
あ!そうそう。気が向いた方はぜひコメントください。コメントしてくだされば、私泣いて喜びながらそちら様のブログに遊びに行かせていただきます!っつーかお友達欲しいです・・・。あんまりブログの開拓ができないんですよ。1回の更新にやたら時間かけちゃうので他の方のを見に行く時間がない・・・(--;
こんな私と友達になってやってもいいなんて、思ってくださる方がいれば、ぜひ(^-^)
[PR]
by girlish-magic | 2004-04-29 00:48

わかってるけど、でも。

久しぶりの更新なんですが。
すいません、今すっごい落ち込んでるんですよ。だからちょっとここで吐き出させていただきます。ジメジメ、ウジウジしたことばっか書くと思います。もし、読んでる人がいたならごめんなさい。


↓の方にも書いたんですが、最近うちの部に1年生が続々と入部しだしたんですね。いい子もなかにはいるんですが、ちょーっとばっかしカチンとくる子もなかにはいて。昨日、すごい些細なことなんだけど私がちょっと本気でその子の言ったことに怒ってしまって。それで昨日からそーとー機嫌悪いんですよ・・・あ、でもその子に怒鳴ったとかじゃないんですよ。内に怒りは閉じ込めました。・・・で、今日なんか部活に行くのがちょっといやだったんですよね。私って、中学の時部活やってなかったから後輩の扱い方って全然わかんないんですよ。教え方とかもわかんないし。
そんなこんなですっごい気が立ってて、部活中ひっじょーに態度も悪い、愛想もない、最低な奴に今日は成り下がってました。なんか、わけもないのにむかついて、腹が立って、こんなことしてたって自分が損するだけだ。わかるのに、・・・やめられない。
一個腹が立ったらなんでもかんでもムカつくようになってくんですよ。1年がいや、2年がいや、3年も全員いや。私が機嫌悪いだけならまだいいけど、演技すらヘタクソになってく。久しぶりに本格的になってきた練習で、自分が1年の頃先輩にさんざん言われ続けたことがまだ直ってないことを改めて自覚する。他の3年の子は、ちゃんとうまくなってるのに。何よりもいやなのは、そんなことで嫉妬を覚える自分自身。
なーんかね、もう、うちの部活って正直私がいなくてもまったくかまわないんじゃないかって、前からなんとなく思う。今日ははっきりそう思う。演技がうまいわけでもない、むしろ一番下手。かわいいわけでもない、かわいくないならかわいくないなりにいつも笑ったりするとかもできない。おもしろいことも言えない。とんでもない無愛想。なにか特技があるわけでもない。性格は最悪。こんな私がうちの部にいたところで、誰が喜ぶ?いたっていなくたって、まったくかまわないんじゃないか?いや、むしろ

いないほうが。

今日、ずーっと黙ってて。でも、みんななにも変わらなくて。あたしのことなんか、気にもかけなくて。ほんとに、今日はあたしがいなくなったって、だーれも気付かないんだろーなー。なーんて。機嫌が悪いと、みんなの空気まで悪くなるからやめよう、とか思う時あるけど、ちょっと違うみたい。あたしが機嫌悪かろうが、なんだろうが、みんなは何も変わらないんだ。空気を悪くするほどの影響力もあたしなんかにはない。

わかってる、わかってるんだ。こんなことばっか考えてると、ほんとにみんなに相手にされなくなる日が来るって。いや、むしろ、どちらかというと暗い部類に入るかもしれないあたしは、最初から嫌われてるのかもしれないけど。自己中心的で卑屈な、嫉妬心の塊のあたし。あの子が悪気があって言ったわけじゃないことにも、なぜか腹が立って。きっと、あの子の気だって、悪くしたかもしれない。ごめん、部長。目合わせないなんて、下らない自己主張して。ほんとは、あんたが一番大変なんだ。

こんな自分、早くやめたいのに。
[PR]
by girlish-magic | 2004-04-20 20:07

う~・・・。

今日は天気が悪いのです。なんか天気が悪いと何するにもやる気が起こらない・・・。
特にこんな春休み中の雨ってのは休みで気が抜けてるからまたよけいにやる気が・・・うう・・・。
でも、どんなに天気が悪くとも今日こそはっ!部屋の掃除をしなければ・・・。
こんなんじゃ春休み中に部屋に友達呼べない・・・。
天気や休みのせいにしていろいろ言い訳してみても、ね。
うん、やるぞっ!
[PR]
by girlish-magic | 2004-03-30 15:25