アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:アニメ感想( 23 )

12月終了分アニメ感想。

東京に戻ってきてから録りだめしておいた分を一気に見ました!

毎日書くってのは思ってた以上に厳しく、結局おろそかになってるアニメ感想ですが、最終回ぐらいの感想は書きたいですからね。

・D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~
・銀盤カレイドスコープ
・ガン×ソード
・ラムネ
・魔法少女リリカルなのはA's


☆5つで最終的な評価を付けてますので、よろしく。

・・・ちょっと、厳しいことも書いてる、かも。

More
[PR]
by girlish-magic | 2006-01-15 17:38 | アニメ感想

土曜アニメ感想 2005/12/3

・ふしぎ星のふたご姫
・BLOOD+
・D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~
・ラムネ
・銀盤カレイドスコープ



多いな、土曜は(;´∀`)
「蟲師」は後で見る予定なので追加するかも。にしても「蟲師」は時間が不安定で困る。もう2回も見逃してる・・・(つд`)

すいません、多いのでかなり短めで。

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-06 01:36 | アニメ感想

木曜アニメ感想 2005/12/1

・舞-乙HiME
・BLACK CAT
・魔法少女リリカルなのはA's


ローゼンメイデンが2週連続で見れませんー(つд`)
舞オトメが2時からだったから・・・はあ。仕方ないので普段見ない黒猫の方見ました。
いや、黒猫もそこそこおもしろいんだけども。
もう1台デッキが欲しいぜ・・・。

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-05 00:51 | アニメ感想
・灼眼のシャナ
・ARIA The ANIMATION



うーん・・・なかなかビデオ消費する時間もないですね(^^;
さっきARIA見たばっかです。やっぱ見すぎだからかなぁ・・・1月からはちょっと減らそう・・・。

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-03 16:57 | アニメ感想
・クラスターエッジ
・ガラスの仮面


「BLEACH」と「ジャぱん!」はお休みでしたー。寂しいですねー。
それにしてもクラスターエッジを地元の友達にビデオ録っといて、と言われてるんですがかなり抜けてます(汗)今謝っとけ。ごめんなさいm(__)m

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-12-01 00:09 | アニメ感想
・うえきの法則
・Canvas2
・ガン×ソード



久々に書きます、アニメ感想。しかも「復活しますー。」とか書いといて早速1日サボり(汗
ま、マイペースで書いていきます。

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-11-30 23:47 | アニメ感想

火曜アニメ感想 2005/11/1

・焼きたて!ジャぱん
・BLEACH
・クラスターエッジ
・ガラスの仮面


ついに11月ですかぁ。時が経つのは早いもので。

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-11-05 01:47 | アニメ感想
・Canvas2
・ガン×ソード


うえきは寝てて見てない・・・。
ああー、佐野と鈴子の話だったのにぃー(つд`)
そしてTo Heart2はこれから見るかどうかわかんないっす・・・(汗
つまんないと思ったわけじゃないんですが・・・録画3本はきつくて・・・。

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-11-05 01:29 | アニメ感想
・おねがいマイメロディ!
・ぱにぽにだっしゅ!


うーむ・・・こういうのを書き始めれば録ったアニメをすぐ見れるかと思ったのになぁ。
そうでもないんです(^^;

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-11-05 01:21 | アニメ感想
・BLOOD+
・D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~
・銀盤カレイドスコープ
・蟲師


ふたご姫はまともに見れてないので今回は割愛。はぁ・・・。
あ、ラムネも起きてられませんでした。はぁ・・・。

あ、そういえば明日休みじゃん!?
よっしゃ、明日思いっきりビデオ見て思いっきり感想書くぞー!!

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-11-03 00:07 | アニメ感想