アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:アニメ感想( 23 )

・舞-乙HiME
・魔法少女リリカルなのはA's
・ローゼンメイデン トロイメント


先週木曜のアニメ感想を火曜日に書いてるこのブログ。

・・・はぁ。(ため息)

でもがんばりますから!
・・・あ、土曜に録ったビデオまだ見てないなぁ。これ書き終わったら見ようー。

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-11-01 21:34 | アニメ感想
・灼眼のシャナ
・ARIA The ANIMATION


実は今一番好きかもしれないのが意外にもARIAです。

皆さん眠くなるっておしゃってるんですが、私の場合は見てて幸せで眠くはなりませんね。
そのかわりずーっとにこにこしてます。気付くと。
なんか、楽しいのに見てると泣きたくなるんです。とっても。
そんなに泣けるようなとこがあるわけじゃないと思うんですけどねー。おまけに私、普段はめったなことじゃなんかを見て泣いたりしないんですが。
・・・・・・疲れた心に、効くアニメなのかもしれませんね・・・・・。

・・・あ、恥ずかしいセリフ禁止ですか?(笑

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-10-28 00:22 | アニメ感想
・焼きたて!ジャぱん
・BLEACH
・クラスター・エッジ
・ガラスの仮面


ふう・・・これ書けば明日からは一日に一記事ペースで毎日更新できるようになる・・・!

ホントはね、トラバとかしてもらいやすいのはアニメ1つ1つで記事書くことなんですがね。ええ、わかってますよ。皆さんも読みやすいでしょうし。
でもそんなことしたら私の見てる本数じゃいったい一日に何個記事書くんだよ!って私の身がもちませんし、何より1つ記事作れるほど1個のアニメに対して長く書けないんですよねー。
だから、1日ごとぐらいが私的にはベストかと。

あ、LOVELESSとかファフナーぐらい思い入れのあったアニメならながぁーく書けますけどね。今期そこまでのはないし・・・。

まあ、これからもこういうスタイルでいかせていただきます(^^;

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-10-26 20:45 | アニメ感想

・うえきの法則
・Canvas2
・ガン×ソード



日曜にも『ぱにぽにだっしゅ!』とか見てるんですがとりあえずさっさと追いつきたいんでパスで(汗
来週からはぱにぽにも書くかなー。
そして『To Heart2』も録画はしているのですが未だ見てません。すみません、今週はパスで(汗

ああ・・・今期から感想書くと決意はしたもののダメダメやん、私(つд`)

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-10-26 19:07 | アニメ感想
・ふしぎ星のふたご姫
・D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~
・ラムネ
・銀盤カレイドスコープ


BLOOD見忘れたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
土曜は夕方からちょっと用事があって出かけてて、急いでたらうっかりすっかり・・・ビデオ・・・入れ忘れ・・・。

あーーーーーーーー!!!!諏訪部さんの悪役がぁー!!っていうかハジ!ハジ!!ハジ!!!草灯!!!!(ぇ。
うぅぅ・・・一週間で一番の声萌えタイムが・・・。

そしてそしてそして。

とある人に土下座する勢いで謝らなければなりません。

『蟲師』・・・見れませんでした。(ボソ。

『銀盤カレイドスコープ』まではちゃんとビデオに入ってたんですが・・・

ビデオが・・・切れてました。

・・・いや、もう、言い訳しません・・・本当にごめんなさい・・・。


そんなこんなでどうしようもない土曜日。もう1回土曜日に戻りたい勢いだ。

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-10-25 15:14 | アニメ感想
・舞-乙HiME
・魔法少女リリカルなのはA's
・ローゼンメイデン トロイメント



今頃先週の木曜の感想書いてるのってどうなんでしょうか・・・。
完璧に世間の皆様から置いてけぼりです(^^;
で、とりあえずさっさと実際の時間の流れに追いつきたいんでかなり短め感想でいきます。来週からはいっぱい書くぞ!!

やっぱり木曜勢が一番勢いありますよねー。

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-10-25 14:36 | アニメ感想
・灼眼のシャナ
・ARIA

・・・あ、そういや涼風見なくなったなぁ。
だって、シャナと時間かぶるし、ね。

本数はそんなにないけど、水曜が一番楽しみかな。

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-10-21 22:55 | アニメ感想
・焼きたて!ジャぱん
・BLEACH
・クラスターエッジ
・ガラスの仮面

お嬢さん方の間では話題のクラスターエッジですけど、私は・・・。

やっぱりこういうので盛り上がれないから半端な腐女子なんだろうか(;´∀`)

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-10-21 22:12 | アニメ感想
・うえきの法則
・Canvas2
・ガンソード
・To Heart2

いつもならこの4つが月曜分なのですが、ガンソード録れてなかった ・゜・(ノД`)・゜・。
放送時間ずれてたなんて知らなかったー。
しかもウェンディがぶっ倒れた途端にビデオが切れたんですけどね。どうしてくれるのさ。くすん。
あぁー、やっぱりテレビ雑誌1冊買おうか・・・。
そしてうえきは寝ぼけて見てたので内容覚えてません。_| ̄|○
だからパス。結局ギャルゲーアニメ2こって・・・(汗

今期ギャルゲーアニメで一番おもしろいのは今んとこキャンバスかも。絵はなかなかきれいだし。

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-10-21 21:35 | アニメ感想
とりあえず、10月最初の1週間が終わり、新番もある程度は揃ったので、ここらでまとめて1話の感想でも。

ちなみに私の週間番組表。・・・この前も似たようなの書きましたが。

月曜日  うえきの法則  ガン×ソード  Canvas2  To Heart2

火曜日  焼きたて!ジャぱん  BLEACH  クラスターエッジ

水曜日  今日からマ王!  無人惑星サヴァイヴ  灼眼のシャナ  ARIA

木曜日  舞-乙HiME  魔法少女リリカルなのはA's   ローゼンメイデン・トロイメント

金曜日  ない。

土曜日  ふしぎ星のふたご姫  BLOOD+  D.C.S.S.   ラムネ   銀盤カレイドスコープ 蟲師

日曜日   おねがいマイメロディ  ぱにぽにだっしゅ!


一応こんな感じっぽいですが、毎回は見れないのとか1話見るの忘れたーーー!!!とかいうのもあるんで、ここに書いた新番全部の感想は書いてません。あしからず。まだ始まってないのもありますしね。あー、それから今後視聴番組増減するかも。いや、減はたぶんないですけどw

簡単にですが、赤い文字のだけ感想書いてるんで、興味ある方はどーぞ。
あ、今回書けなかった分はまた改めて記事書くと思います。

More
[PR]
by girlish-magic | 2005-10-11 14:25 | アニメ感想